

第1132話「ディメンジョン・ディストーション」

どうも、いろいろと歪みまくっているルイナです。

歪みを直せばマトモになれるのだろうか…?

…むしろ今の時点で歪んでない?







[一般ニュース]

「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解
ちょっと考えればわかるはずですが、パッと見だと勘違いしてしまいそうですね。
カッコや割り算を全部掛け算表記にすればわかりやすいと思いますよ。
関連:
間違いの多い計算式 「されど空の青さを知る」
自信を持って間違えてしまった:6÷2(1+2) 「発声練習」
…って言ってたら、既に言われてたか…



[他サイト様記事]

『シルシルミシル』(2011/5/4)が調べた日本人の誕生日に関するランキング
『シルシルミシル』の誕生日ランキングを見やすくアレンジしてみた♪ (改)
以上、「Time files ~風に吹かれて~」様 (「まなめはうす」様より経由)
下位6つ(360~365位)のうち、5つは何らかの意図がありそうな気がする中、
361位が妙に異彩を放っているような…?
また、この下位の傾向から言うと、今度は2位が場違いな感じがするような…?


過去、ゲームに関して起こったデマ 「ゲームミュージックなブログ」
「ドラクエ5」の隠しボス「エスターク」を3ターンで倒すと仲間になるとか。
ターン数は地域によって5ターンだったり7ターンだったりしましたが。



[2chスレまとめ・ニュース系]

Mr・マリックが被災地のカレーの炊き出しに現れ、貴重なスプーンを曲げるという暴挙に
「まとめたニュース」
Mr・マリックが被災地のカレーの炊き出しに現れ、貴重なスプーンを曲げるという暴挙に
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
これはwww なかなかどうして(・∀・)イイ!! スレタイやwww


「時空のゆがみ」観測 「無題のドキュメント」
次元獣が来るぞ!!!

…ゲルバナでも可。



[2chスレまとめ・ネタ系]

「全裸 + 〇〇」最強決めようぜ 「デジタルニューススレッド」
性別によって方向性がガラッと変わってくるよなwww


『フルメタル・パニック』重大発表はアニメ4期ではなくスピンアウト作品で本編から十数年後の話
「やらおん!」
そんなことより早く完結まで映像化して声付きスパロボに参戦できるようにしてくれ!


第伍回 ゾッとするほど中二病が考えたっぽい武器名書いた奴が優勝 「カオスちゃんねる」
優勝はなかなかどうして洒落が利いてますが、
特別賞が凝り過ぎててワロタwwwwww

にしても、コレ見てたら自分の中二病感覚がカスのように思えてくるなwww







ついに去年買ったガンダムのプラモを組み始めたぜ!

…昨日の深夜から組み始めたら、いつの間にかお昼になってた…




次回予告ッ!
凡ミスをよくやらかす管理人!
その失態の裏には、管理人の心にゆとりが無いことが挙げられるのであった!
次回、「ココロのスキマは埋めるべき?」! 喪黒福造?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

