

第1130話「トリップ・トラップ」

どうも、恍惚の表情を浮かべるルイナです。

や、特に意味はありませんが。







[一般ニュース]

焼き肉チェーン集団食中毒 厚労省、罰則ともなう食品衛生法に基づいた新規格基準検討
これこそまさに「安かろう悪かろう」だったんじゃないかとも思いますが。
やはり罰則と強制力が無いとザルになるもんですね。

減灯・東京ドーム、打球が消えた!?珍プレー続出
これが現代病か…w



[他サイト様記事]

叱られると自動的にごめんなさいしか言えなくなる人達 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
ある種の自己防衛機制なのでしょうね。
こればっかりは自分でどうこうして矯正出来るものじゃないだけに難しいところ。
かくいう私にもそういうところがあるので、自戒を込めて。


50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら? 「K's Station」
アニメ以上に楽しめる、没頭できる趣味を見つけられるかどうかでしょうね。
まあアニメが趣味であり続けることが悪いことでもないんですけど。



[2chスレまとめ・ニュース系]

雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
「痛いニュース(ノ∀`)」
何の匂いやねんw
てゆーかその現場(?)を目撃された日には人生オワタ\(^o^)/になるやろwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

映画「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で、全35体のロボが合体するそうな
「Syu's quiz blog」
35身合体ゴッドネロスのことか!


RPGでめんどくせえなあって思うシステム 「ぶる速-VIP」
アイテム所持制限。
今でこそ無限に持てるようになってるRPGがほとんどを占めてますが、
昔のRPGは容量の問題もあって、アイテムコレクターにはツラかったですね。


ガンダムヘビーアームズVSガンダムレオパルドVSバスターガンダム 「ろぼ速VIP」
ガンダムデュナメスも追加してあげて…


「第2次スパロボZ 破界篇」のパイロットステータス値をまとめてみた 「うるるんロギー」
スメラギさんがぶっちぎりすぎるwww


白い液体を一つ思い浮かべてください  「たま速報」
謎の白い液体スレ。


人類を食料に!?地球を支配する爬虫類人「レプティリアン」の恐るべき陰謀! 「のとーりあす」
コイツらは確実にゲッター線が弱点。







GWもほとんど終わってしまった…そんなバカな…!
自分の感覚ではまだ5月になってないくらいのいきおいなんですが。




次回予告ッ!
熱狂的なファンというものが存在する。
何事であれ熱中できるのは悪くはないと思うが、はたして他の物事が目に入っているのだろうか?
次回、「野球ファン?チームのファン?(後編)」! 昨日の記事の続き。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

