

第1128話「横浜ミルキィーズ」

どうも、追い詰められそうなルイナです。

なんか今回のタイトル、桃鉄とかに出てきそうな感じやなw








[一般ニュース]

「サマータイム」本格化=始業繰り上げで節電―大手企業
「これで節電効果アリ!」って言うけど、その因果関係がわからないんですよね。
なにかこうグラフみたいなもので示すとか無いんですかね?私が探してないだけか?
なんかどうにもウラ事情がからんでそうに思えるのは穿った見方すぎるか?

3DS普及の遅れは震災ではなくラインナップ不足…TIW
結局、ソフトありきのハードってことなんでしょうかね。



[他サイト様記事]

横浜ミルキィホームズベイスターズ  「えたーなるむーん」
球場がエライことになっとるwww
ヴァンガードといい、この頃のミルキィ推しはなんなんだwww
関連:2chスレ
【野球】ライブ&始球式!「ミルキィホームズ」の声優がハマスタを席巻!
「2chスポーツニュースナビ」
横浜ベイス始まったな「ミルキィホームズ」の声優がハマスタを席巻!
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
さらに関連:
ライブ&始球式!「探偵オペラ ミルキィホームズ」の声優が横浜スタジアムを席巻! ※画像と動画あり 「あすりーと!」

無関心をどうするか?というのは、スポーツやアニメなど集客ビジネスのもっとも重要なファクターです。





[2chスレまとめ・ニュース系]

シュワちゃんの復帰作が決定!ブラッド・ファーマン監督「クライ・マッチョ」で競馬の調教師役
「うるるんロギー」
筋肉モリモリマッチョマンの変態調教師が
攫われた愛馬を取り戻すために単身敵の本拠地に乗り込んで
敵組織を叩き潰す映画かwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

女の子の可愛い口癖 「~だぞっ」「しゃーなしだな!」「ガハハ!」 「VIPPER速報」
「ぷんぷくり~ん(怒)」
「私かわいそーなコ★」
「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」



名言を関西弁にすると小物臭くなる 「ちゃんねるZ」
何をするねんーーーーー!

…ってこれ普通やw


次回作のスパロボZ2で新規参戦するであろう作品を予想するスレ 「ろぼ速VIP」
ええかげん冗談抜きでΖΖ参戦させてあげなよ…(´;ω;`)ウッ







おいおい…もうGW半分すぎたぞ…早すぎないか?
なんでこう休みの日になるとメイド・イン・ヘブンが発動したかのごとく
一日が過ぎるスピードが早く感じるんでしょうか?

…気のせいとしか言いようがないんだけども。



次回予告ッ!
そういえば今年はプロ野球の順位予想をやっていない管理人!
ぶっちゃけると、普通に忘れていただけだったのだ!
次回、「野球ファン?チームのファン?」! 「何」が好きなのか?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

