

第1124話「俺達の救援はこれからだ!」

どうも、リリーフ適性があるのかどうか怪しいルイナです。

まさか1ヶ月も経たないうちに「さよなライオン」が2度も発動するとは
誰が想像できた……容易に想像できたな。







[一般ニュース]

「2歳児が母親を射殺」 父の通報で警察が事情聴取へ
事件も事件でかなりアレではありますが、

警察は幼児から事情を聴く方針。

こういう所が実にアメリカらしいと感じてしまった。

<魔法少女まどか☆マギカ>ブルーレイ&DVD1巻に誤り 希望者に無償交換
まさか深夜アニメのDVDの話がヤフーニュースに採り上げられるとは…



[他サイト様記事]

何をどう測定したかを考える:測定値は信頼できるか
何をどう測定したかを考える:測定値は信頼できるか(2)
以上、「頭に毬藻る」
数字と絶対たる指標であるからこそ、見せ方を操作することにより、
相手に与える印象をも操作することができてしまうモノでもありますよね。


尾位奪還!完全復調した横浜ベイスターズが誰もが認める定位置復帰の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
あかん優勝してまう(反対側に)
関連w
横浜ベイスターズ 定位置に戻る 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」


大沼(2011.03.27)
大沼(2011.04.13)
大沼(2011.04.25)
大沼(2011.04.29) 以上、「切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog」
俺達の総帥・大沼投手エントリー集!
その貫禄のピッチングは野球ファンのココロをわしづかみにして離さない!?



[2chスレまとめ・ニュース系]

10万本のつまようじで作った彫刻がやばすぎる これはすごい  「不定期速報」
10万本のつまようじで作った芸術品が凄い 「もみあげチャ~シュ~」
すげえええええええ!!!
これは「世界まる見え」で「驚愕のアートSPECIAL」として紹介されるレベル!


ニンジャが刀で11台の車を破壊、銃を持つ男性を負傷させ逃走…アメリカ
「痛いニュース(ノ∀`)」
忍者が刀で車を11台破壊し逃走中  「にゅーるぽ(・∀・)」
アメリカで忍者が刀で車を11台破壊し逃走中 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
工作員という意味では確かにやってることは間違ってないかもしれんけど、
これはあまりにも忍んでなさすぎやろwwwwww


「手りゅう弾に注意!」 福岡県警がHPで注意呼びかけ 「痛いニュース(ノ∀`)」
どこの世紀末やねんwwwwwwwwww
注意したところで投げつけられたらどうしようもないわwwwwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

「グローランサーIV オーバーロード」発売決定 グローランサーIVがリメイクされてPSPに登場! 「オモテウラ」
「えたーなるむーん」様より経由)
え!? 2と3はスルー!!?
まあでも4も結構好きでしたし、どうせリメイクするんだったら
オリジナル版で行けなかったところにも行けるようになっててほしい。


娘の名前を「まどか」にしたい、何かいい漢字ありませんか?
娘の名前を「ほむら」にしたい、何かいい漢字ありませんか
以上、「デジタルニューススレッド」
ひらがながベターだと思いますが…
「まどか」はともかく「ほむら」に漢字を当てたら中二病にしかならんやろw

ちなみに「まどか」は私の学生時代の知り合いに2人いますよ。
さすがに「ほむら」はおらんかったけど。


SFC版FF5の最強パーティーはどんなジョブさ? 「読みゲー」
チキンナイフは甘え


ゲームタイトルの一部を「妹」に変えるとエロゲになる 「もみあげチャ~シュ~」
妹のフロンティア スーパーロボット大戦妹サーガ


ガンダム七不思議考えようぜwwww 「ろぼ速VIP」
せっちゃん「お前もガンダムだ」
ヒイロ「そうか…」



まどか☆マギカの各話タイトルを組み合わせて一番面白かった奴魔女
「ブラブラブラウジング」
奇跡も、魔法も、あるわけない







俺達のジーダヴリュー到来!
これで晴れて自由の身…シャバの空気がこれほどまでにうまいとはな…!!!

さて、とりあえず溜まっているアニメを消化するか…




次回予告ッ!
積みゲーもあるというのに、積み録画アニメまで溜まってきている管理人!
これを一気に消化しないことには前に進めないのであった!
次回、「オープニング・メモリィ Ver.2011・2nd」! 微妙にカブりすぎやねん…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

