スポンサーサイト


第107話「腹の底から本気で腹黒いルイナ」

しょっぱなシリーズ再び。

あなたの偽善者度チェック(心理テスト) | GoisuNet(無料)
「偽善者度チェック - エッセイ的な何か」様―「DONTAKT」様より経由

ぬふぅ。巷では聖人君子で通っているこのわたくしルイナさんに対する挑戦状か!?
受けて立とうではないかッ!!!


結果はっぴょー


あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  100%
知的偽善度  32%
勇気ある行動  17%
天使の光  3%

あなたの偽善者度は120%ぐらいで【真の偽善者級】です。

あなたは心の底からというよりも、腹の底から本気で腹黒くて、
やること、なすこと、行動言動のすべてが偽善の塊のようです。
あなたと関わるあらゆる物事に裏の側面が隠されているでしょう。
ニコニコとした笑顔の裏にひそむ、ありとあらゆる陰謀。
しかし、その力も極めれば世界を制することができるかも知れません。
笑顔は人間関係の潤滑油。残念ながら、もう戻れないところにいるので、
このまま偽善者道を極めてください。



(;.・∀・) ナン!
(; ∀.・)  ・ デス!!
(; ∀ ) ・  ・ トー!!!





…またこんな結果かよ…前といい私って…







[一般ニュース]

<オーロラ>青い地球に緑色の帯 シャトルから撮影
これは(・∀・)イイ!!!
素晴らしい映像です!!!

<雑記帳>忍者衣装着用者は無料で乗車 伊賀鉄道
見た目一発でわかる忍者ってのも、忍んでないよなぁw

シーラカンスのタイ焼き発売 いわき市の水族館 「無駄な領域リサイクル」様より転載
なんかジワジワきますw
金型ビミョーにいがんだやつをムリからシーラカンスにしてないか?

<機動戦士ガンダム>上井草駅に記念オブジェ 富野監督も祝福
ガンダム三昧ですねぇ。
電車の出発メロディーまでガンダムになるとは。

大場、パ史上初の初登板無四球完封=プロ野球
うおっ、やるな!
しかしパ・リーグ史上初とは。球史に名前を残しましたね。

楽天3連敗でノムさんぼやきだけ絶好調
いきなり前途多難ですね。
しかしあいかわらずノムさん舌好調かw



[他サイト様記事]

フォントいじりはパワーポイントだ! 「最終防衛ライン2」
まさにその通りで、研究報告会などの発表でパワーポイントを使うとき、
確実にフォントをいじります。ていうかいじらないとダメです。
いじらないと教授や同僚にしばかれます。いじらない選択肢はありえないです。
強調・見やすさ・流れ・雰囲気などはフォントをいじらないと
どうにも表現できないんですよ。言い訳じゃなくてそういうものなんです。


どれぐらいニュースを紹介すればいいんだろう 「Fantasistaの横側」
確かに、どうなんでしょうね?
中の人の感覚と、読者が求める量って一致しているものなんでしょうか?
私なんかは実にテキトーにやってるので分量にムラが出ています。
多いときは50記事くらい、少ないときは15記事くらいですかね…
どれくらいあれば満足(?)されるのかな?
多ければ多いほど良いってものでもないでしょうし。


時計で方角を知る方法 「きいろちょおく」様より転載
ふっふっふ…私は知っていましたよこの方法!
使わなきゃならない状況になることはめったにありませんが。


今、最先端をいく人のアンテナって・・・ 「インターネットの真の姿とは」
どうも、アンテナがひん曲がっているルイナです。
私の場合、時間を使い、情報をたくさん集めて「何をするか」ではないのですよ。
「時間を使い、情報を集める。(そしてブログのネタにする)」
これらこそが「目的」なんですよ。
時間がもったいない?趣味なんて傍から見たらそんなものですよ。


本当に、ブログを書いているとロクなことがない 「花見川の日記」
どうも、ロクなブログを書いていないルイナです。
確かに、ロクなことはないですね。それをやることによって得られるものを正味考えると。
でも、だからこそブログを書いてしまう。日頃の思いを綴ってしまう。
これはもはや病気なのだろうか?
…いやちがいますね。ブログとはカラダの一部になっているのでしょう。


14歳の自分に言っても信じてもらえなさそうなこと 「日々カタログ。」
「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
まったくだwwwwww
就任決定したとき新聞で写真を見て、あの変わりように愕然(?)としましたからねwww


しまった!かわせてたのにボム撃っちゃった! 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
気合い避けしているときに、確実にかわせるような状況で
(指が滑って)ボム撃ってしまうとそーとーショックですよ。
私はボムの決め撃ちとかは性にあわないです。根性でかわしまくるタイプです。


twitterでプロポーズ発生 「(仮)秋元@Diggnationみてる」
なんかすごいことになってますね。まぁネタなのかもしれませんけど。
愛の告白すらついったーで行う時代ということですか。
すごいなぁ。まさにコミュニケーションの進化系を見ている気分です。



[2chスレまとめ・ニュース系]

75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発 「痛いニュース(ノ∀`)」
75億光年とは…宇宙の端(?)とのちょうど中間くらいの位置ですね。
そんな遠くの超新星爆発が観測されるとはとてつもない。
しかもそれは、「75億年前」の出来事ですもんね。
これを「ニュース」として扱うというのもまた…


受動喫煙の被害、マウスを使い世界初の証明  「ただニュース速報」
ほうほう、これで吸わない人の苦悩をわかってくれるといいのですが…
…ん?「世界初」!!?いままで証明されていなかったんですか!!?
そっちのほうがオドロキですよ!


【国際】南極海で、尋常でないサイズの生物が多く見つかる 「何でもありんす」
ポケモンのヒトデマンかとオモタ。
ヒトデもあんまりでかいとキモさがきわだちますね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

名言に「…多分」を付けて一番台無しにした奴が優勝
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
良いニュースで、…多分良い人生を。


「確かに」←これすげぇ便利な言葉 「VIPPERな俺」
「確かに」←これすげぇ便利な言葉  「オメガ速報VIP」
>>179にやられたwwwwwwwwww


べたなラスボスを考えるスレ  以下3記事、「LLR」
「フハハハハ!よく来たな勇者共!ここまで来れたことを褒めてやろう!!!」

ドラクエ6は神ゲー
まあなんやかんや言うても結構やってましたね。
ムドー(再戦)までと、それ以降とでテンションが変わりますね。なんとなく。
あと、主人公は上級職1つマスターするだけで勇者になれるのに、
チョイスしたのがレンジャーだったからラスボス戦までに勇者になれなくて涙目でした。

俺=主人公なゲームが少ない件
しゃべらない(セリフのない)主人公が少なくなっているともいえますね。
まあ主人公も登場人物のうちの1人だからどっちがいいとは一概には言えませんが、
私は喋らない主人公は結構好きですよ。例えばドラクエや幻想水滸伝ですね。







明日は式典のために正装しなくてはなりません。
ビシッとキメた私はふだんのヘンタイっぷりなぞ微塵も感じさせませんよー!!!

…こらそこ!馬子にも衣装とかゆーな!



次回予告ッ!
人の煩悩は百八つあるといわれているのだが、
はたして管理人の場合百八つで収まりきるのだろうか!!?
次回、「管理人の性癖は108つあるぞ」!…ってそんなにあるんかこいつは!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

