

第1122話「ホワイト・リキッド」

どう見てもルイナです。本当にありがとうござ(ry

…打ち切りエンドかいw







[一般ニュース]

細菌は40万Gの重力でも生き延びる
ドラゴンボールの修行が児戯に等しくなった瞬間か!!?

平日デーゲーム「苦戦」=きめ細かく営業展開―プロ野球
そりゃまあ…普通はお仕事してる時間帯だからなぁ…



[他サイト様記事]

カップヌードル総選挙開催。上位は復刻も 「架空の妹があらわれた!」
「カップヌードル謎肉」の復刻はまだなのか!!?


嫉妬という感情の便利な使い方 「諏訪耕平の研究メモ」
嫉妬という感情は「羨ましい」という感情の変質ですからね。


知らない人間と知る人の常識 「FANTA-G」
自分の常識は他人の非常識。自分の非常識は他人の常識。


ついに痛県登場?!『おおいた萌えおこしプロジェクト』 「K's Station」
私の親の実家がおお痛県に…!!?
関連?
大分市長選 釘宮さんが圧勝 「TOKYO ANIME CITY」
だからか!!!www



[2chスレまとめ・ニュース系]

ヨーロッパ精子バンクの配達用自転車がカッコ良すぎる件 「vivi速報」
なんとまあ前衛的なデザインでしょwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

唐揚げと飯、最高の組み合わせだよな 「こっちは必死なんだよ」
ケンタのフラチキでごはんをおいしくいただける私にとって、
唐揚げなどあまりにもふつうのおかず!


「まどか☆マギカ」効果で「謎の白い液体」の番組がとんでもない勢いに
「まんはったん!」
たまたまCMやってただけでまどマギとは一切関係ないんやけどなwww


運動神経ゼロな奴にありがちなこと 「鶏肉を取りに行く」
「こんな普通のことが出来ないの…?」という哀れみの視線が周りから集中する。


不死身によるデメリットを真剣に解決するスレ 「にゅーそくちゃん!」
不死身と無敵はノットイコールですね。


O型にありがちなこと言ってけwwwww 以下2記事、「痛い信者(ノ∀`)」
蚊に刺されやすい

何度観ても面白い洋画教えてくれ!!
いきなりアレが挙げられるとはwww


おまえらの好きなボス戦bgmあげてけ(ネタバレ注意) 以下2記事、「ニコニコVIP2ch」
ウチのサイトでも何度も挙げていますが、
「ワイルドアームズF」の「Gの咆哮」と「空の軌跡」の「銀の意志」はガチすぎる。

心配性な奴はRPGやると大抵レベル上げまくってゲームを楽しめてない
ザコ戦を逃げないプレイスタイルのため、普通にやってると
適切かちょっと超える位のレベルになりますが、
個人的にはちょっと足りないくらいでギリギリの攻防を楽しみたい派ですね。







昨日は寝オチ。そして今日は帰りが遅くなるので、出社前に取り急ぎ更新。
コメントもテキトーかつ少ないですが…って、これは仕様?



次回予告も中止。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

