スポンサーサイト


第1120話「僕が一番ルインズメモリィを上手く更新できるんだー!」

どうも、2度もぶたれたルイナです。

僕以外の誰がルインズメモリィを更新できるっていうんだ!?



…そもそも誰もやったことあらへんがな…







[一般ニュース]

大阪と言えば…コナモンミュージアム開館へ
コナモン好きのわたくしルイナさんとしては行かざるをえないか!

「休日1000円」、6月にも廃止=高速料金、1次補正の財源捻出で―大畠国交相
「やりたくないことをやめる絶好の理由が出来たので嬉々としてやめた」
…という映像が浮かんできた私はさすがに穿った見方をしすぎですか?



[他サイト様記事]

役に立つ・役に立たない 「考えるのが好きだった」
「いつか役に立つ」ではダメなんですよねー。
「今すぐ役に立つ」でないと認められないこんな世の中。


「僕がいちばん まどか☆マギカ をうまく描けるんだー」 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
「自らの望む結果」以外を決して認めない、自らが絶対的に正しいという感覚ですね。
別にそう思うのは個人の勝手だと思いますが、それを外に発信して、
なおかつ他の意見を貶すところがイカンわけでね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

絵のモデル女性を探し続けて10年、見つからず絵と結婚  「にゅーるぽ(・∀・)」
探偵ナイトスクープにありそうな内容やなwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

疑問を化学か物理専攻してる奴が解決するスレ 前編
疑問を化学か物理専攻してる奴が解決するスレ 後編 以上、「BIPブログ」
ところどころネタが混じってますが、化学をかじっていた身としては
なかなか懐かしい知識が集まっていますね。


最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌? 「VIPに神様がいるのww」
基本は卵とじですが、ソースも味噌も美味いですね。


売れているゲームはなぜつまらないのか? 「読みゲー」
「注目されているモノを批判出来る俺ってカッケェだろ?だろ?」という意識の現れ。
「私はあなた方とは違うんです」という意識の現れ。







さすがは旬のアニメ感想エントリー。
アクセス数が普段の倍になっておるわ…!


…まあそれでも2ケタなんですけどね。(∀`*ゞ)テヘッ




次回予告ッ!
かなり底辺で一喜一憂している管理人!
自らの手柄をおおっぴらに喧伝したい気持ちにかられたが、
それは明らかに誤報の流布になっているのであった!
次回、「デマゴギーを駆逐する!」! 俺が…なんなんだ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

