

第1118話「あの錠前を外すのはあなた」

( ゚д゚)ハッ! …ルイナです。

今日は疲れているのでとっととニュース更新に向かいますよ。








[一般ニュース]

技術衛星「だいち」、電力急低下で観測不能に
トラブルっつーか、3ヶ月オーバーワークさせてたんだったら、
それはある程度予測される事態だったのでは…?


<大雨>北日本は大荒れか 気象庁、被災地に警戒呼びかけ
最近また肌寒くなってきましたね。
もうGWだというのに。



[他サイト様記事]

「昔の○○は良かったよねー、それに比べて今は……」、の意味
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
別に昔のモノを懐かしむのは構わないんですけど、
それを持って今のモノを貶めるのがいただけないのであってね。


トドメはウイングガンダム 「スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」」
本領発揮しすぎワロタwwwwww
てゆーか今回のウイングガンダムって微妙に使い勝手悪い方なのにwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

【恋愛成就】愛の重みで倒れそう 恋人たちの南京錠、取り外し 奈良[11/04/19]
「不定期速報」
アレ取り外されるのか…
まあ確かに取り付けられる場所も有限ですし、いつかは埋まりきってしまって
今回みたいに重みに耐えられなくなるというのは予測できた事態ですね。


【MLB】チャップマンが人類史上最速の106マイル(170.6km/h)を記録
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【MLB】 チャップマンが人類史上最速の106マイル(170.6km/h)を記録
「時は来た!それだけだ」
速すぎるなこれw
ついにパワプロのリミットが170kmになるのか…!


「PSP go」の生産・出荷完了 「未定なブログ」
やっぱ「物質としてソフトを持つ」というある種のコレクター要素を
取り払ってしまったのは、人間の本能から逸脱していたということですかね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

【神】 バドミントン、女子のスカート着用を義務化  「【2ch】ニュー速クオリティ」

観客にアピールするため

要するに「エロスで釣ります」という宣言をしているということじゃないか。







最近、2時間オーバーして更新することが多くなってきてますね…
そのうち伸びに伸びて、12時間オーバーしてしまって、
一周回ってお昼休みはウキウキウォッチングになりそうで怖い。



次回予告ッ!
既存のシステムの破壊は困難を極めるのである。
そして仮に破壊に至った場合、新たなシステムがその上に置き換わるのである。
次回、「ブレイキング・サイクリング」! 自転車の破壊ではない。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

