

第1114話「あかん優勝してまう」

どうも、優勝目前のルイナです。

サイト界の優勝は頂いた!!!



…サイトで優勝するってどういう状況やねん。なにで競ってるんだか。







[一般ニュース]

毛虫が大量発生=バリ島で観光に悪影響も―インドネシア
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんかこう、ゾワゾワッとしてくるというか、まさに身の毛がよだつって感じですね。

阪神・金本の連続試合出場1766でストップ
一瞬「そんな止め方があったのか」って思ってしまった。
関連:2chスレ
金本の連続試合出場終了のお知らせ 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
まあこれで変なシガラミも無くなったんじゃないですかね。
ここからまた連続試合出場を続けるとか言われたらどうしようかと思うけど。



[他サイト様記事]

オンライン要素はゲームの寿命を延ばすのか縮めるのか 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
続編とか出た時ってどうなるんかなぁ。例えばFF11に対するFF14みたいな。
私はオンラインゲームをほぼやらないからよくわかってないんですけど。
続編が出るということは、旧作に対する終了宣言になるんですかね?



[2chスレまとめ・ニュース系]

奈良市 5000円"払って"ガレキ撤去してくれるボランティア募集 食料水も自己負担 気仙沼で
「痛ニュー速報!」
奈良市 5000円「払って」ガレキ撤去してくれるボランティア募集 食料水も自己負担 気仙沼で
「時は来た!それだけだ」
まあボランティアだから報酬とかあったらアカンもんではあるんだけど。
それにしても、なんで奈良でこんな募集が…?


鼻づまりを3秒で治す方法 「VIPに神様がいるのww」
花粉症ではないですが慢性的な鼻炎を患っているわたくしルイナさんにとっては
天啓ともいうべきスレではないか…!


【横浜】○●○○逆転されるも驚異の粘りで何度も追いつく。スレッジ今日もホームラン!ヤ館山6失点 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
あかん優勝してしまう驚異の粘りで横浜引き分け 「こっちは必死なんだよ」
あれ…私は白昼夢を見ているのだろうか…(つд⊂)ゴシゴシ
「あかん優勝してまう」は今月の流行語大賞やなw
関連:
【野球】横浜と広島が同率首位に 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
今世紀最大の野球ニュースではなかろうか…!!!
それにしても>>16がパネェwww それもヒロシマってあたり出来過ぎやろwww


『ジョジョの奇妙な冒険』第8部 ジョジョリオン連載開始!! 「萌えオタニュース速報」
「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン」連載開始!! 「うるるんロギー」
ジョジョの奇妙な冒険 第8部 『ジョジョリオン』 が新たに連載開始ッ!!
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
ちょっとまて!そんなことしたらスパロボOGで新型のリオンの名前として使えへんやんか!



[2chスレまとめ・ネタ系]

京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww  「TRTR(・Д・;)」
京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww 「暇人\(^o^)/速報」
昔は中二病、現在は上手いこと言ったろう感がパネェwwwwww
ところどころスローガンじゃないけどなwww
関連?
阪大の入試ポスターがすごいと話題に 「暇人\(^o^)/速報」
究極の選択www


ことわざ・名言に出てくる生き物の部分を「俺」に変えるとムカつく 「デジタルニューススレッド」
俺の一声


ことわざの末尾に「プレイ」を付けると教科書に載せられなくなる 「ちゃんねるZ」
花より団子プレイ

…花より男子プレイ?


3DSにエロゲ 『閃乱カグラ』 が登場!! 前代未聞の飛び出すおっぱいアクションにHENTAI紳士たちの期待が高まる 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
時代を牽引するのはやはりエロだということか…!!!







第2次スパロボZ、巷ではもうクリアしたとの声も。

早すぎやろ…っていうより、どうやればそこまで早くプレイ出来るのか逆に気になる。
戦闘シーン見たり図鑑見たりしてたら結構時間かかると思うんだけど…

まあ早く進めたいという感覚はわかりますけどね。




次回予告ッ!
たとえ自分にとって問題がないような物事であろうと、
他人にとっては問題であることもある。
自分の常識は他人にとって非常識であるということもまた然りなのであった。
次回、「アテンション・オブ・サイレント」! 案外周りはステレオタイプ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

