

第1112話「ブレイクメモリィ」

どうも、いろいろブッ壊れそうなルイナです。

絶賛スパロボプレイ中なため、ニュース更新その他がとんでもなくテキトーになっております。
もはや仕様なのでどうしようもありません。







[一般ニュース]

横浜、帰国リーチ代役 ランドルフ再入団テスト
違った意味の出戻りか!?

児玉清「アタック25」14日の収録も欠席
うーむ…これはかなり心配になってくるな…



[他サイト様記事]

「国民は納得しない」のではなく,「俺が気に食わない」 「諏訪耕平の研究メモ」
「国民」「社会」「世間」という全体のくくりを「隠れ蓑」にしたということ。
それにより、カウンターを受けたとしても自分は関係ないと言い張れるのですね。


横浜ベイスターズが8年ぶりの開幕勝利、4年ぶりの貯金という夢を見た件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
あかん、このままやと96勝ペースで優勝してしまうwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

緊急速報! どん兵衛からかまぼこが消える 「【2ch】ニュー速クオリティ」
【緊急対応仕様】どん兵衛からかまぼこが消える 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
緊急速報! どん兵衛からかまぼこが消える 「あじゃじゃしたー」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
かまぼこのないどん兵衛なんて謎肉のないカップヌードルみたいなもんやで!


【ハゲ】 「ハゲはモテない」がわざわざ実験で証明される 以下2記事、「ニュー速で暇潰しブログ」
ちょっ…いらんことするなよwww
そこはグレーゾーンにしとくべきところやでwww

【どこやろ?】 女児に対し自転車に乗った男が「しー、ないしょやで」とチンコを露出する事案が発生
全然ないしょにされてなくてワロタwww


「体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い コンビニ店長の男を逮捕
「【2ch】ニュー速クオリティ」
なんというテンプレ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

「ギャルPG」・・・ギャルゲ系RPGにジャンル名を付けよう 「読みゲー」
ギャールピージーに一票。


歌詞の「キス」を「寄付」に変えると義援金っぽくなる 「SLPY」
寄付してグッバイ ありとあらゆるも~の~


「月」を「尻」に変えてもその神秘性は失われない  「TRTR(・Д・;)」
尻に代わって、おしおきよ!


『30歳の保健体育』Bパートの実写番組が諸般の事情により1話で打ち切りに!
「萌えオタニュース速報」
「30歳の保健体育」BS11の実写パートが無くなる(TOKYO MXは元々実写パート無し)
「Tsukurimono Forte」
(ノ∀`)アチャー
あの拷問…もとい、修行の15分に耐えられなくなったヒトが続出したのか…
頭悪い方向に突き抜けまくっていたから、ある意味怖いモノ見たさで続けていってほしいと
思ってたんですけどねw







「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」が発売 “スパロボ誕生20周年記念にして「Z」シリーズ初の2部構成!!” 「せなか:オタロードBlog」

第2次スパロボZ買ってきたwwwww 「ろぼ速VIP」
第2次スパロボZ買ってきたwwwww 「VIPPERな俺」
第2次スパロボZ買ってきたwwwww  「すくいぬ」

…ってなわけで、私も当然のごとく発売日に買ってプレイしております。
結構ゆっくりめに進めていくので、クリアはまだまだ先になることでしょう。

それにしても、もうこれ以上戦闘デモ進化せんやろって思ってたのに、
まだまだ留まるところを知らないレベルで進化していくな…
どこまでやれば気が済むんだと言いたくなるほど凄まじいわ。

おそらく次回作が出た時も、さらに進化している!とか言ってそうですがw




次回予告ッ!
スパロボばっかしててサイトがほとんど放置状態の管理人!
書き溜めていたストックを放出する以外に道はないのであった!
次回、「インプレッション・メモリィ Ver.2011 1st」! 

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女児(7)「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/29(火) 02:36:19.27 ID:+W/+NmAf0● ?PLT(12001) ポイント特典2011年1月初め。静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘル
