

第1109話「長いものに巻かれる管理人ルイナ」

どうも、くだを巻くルイナです。

見事なまでに寝オチしてしまいましたよ。
しかし、さすがに次の日の4時に更新するのは遅刻しすぎか…?







[一般ニュース]

「不明3か月」で死亡認定へ…遺族年金を早期に
記録上とはいえ、6月に入ると一気に死者の数が増えそうですね…

震度6弱は「余震」と気象庁 M7クラス「今後も発生」
M7が「余震」扱いになるのも凄まじい話ですね。
普通に大地震と言っても遜色ない規模だというのに。

福島第1原発 最悪レベル7 チェルノブイリに並ぶ
原発「レベル7」「極めて重く受け止める」東電・清水社長が声明
ついにここまできてしまったのか…
ある意味、人類の歴史に残る事故になったということですか。

パ予告先発、楽天・岩隈、日本ハム・ダル、鷹・和田
延期のプロ野球、セ・パそろって開幕
楽天、開幕戦を白星で飾る!嶋が勝ち越し3ラン
日本ハム・ダル、7回7失点で開幕戦を飾れず
オリックス、時間制限で延長ドロー 岡田監督「こういう試合増える」
なんやかんやと一悶着を起こしていたプロ野球ですが、ついに開幕しました。
ソフトバンク-オリックス戦は引き分けとなり、今期導入された「時間制限」のケースが
当てはまりそうになりましたね。(実際は12回裏までやり切れたので時間制限の適用は無し)



[他サイト様記事]

贅沢な環境が当たり前の世の中 「架空の妹があらわれた!」
当たり前になると、それは日常へと変貌し、無い状態が考えられなくなります。
基準のボーダーラインが底上げされてしまうんですよね。


やたら揺れる4月11日 「されど空の青さを知る」
関連:
東日本大震災から丁度1ヶ月目の4月11日、地震再び! 震度6弱 福島、茨城直撃!
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
いったいいつになったら収まるのか…?



[2chスレまとめ・ニュース系]

【野球】横浜ベイスサヨナラ勝ち 8年ぶり開幕勝利・4年ぶり貯金!
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
横浜優勝キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
しかし貯金が4年ぶりとかすごいな…
関連?
球春到来!「どん底?」から立ち上がる横浜ベイスターズに期待するの巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」


いま記者たちの間で一番話題になってるのは震災じゃなく西山審議官がズラかどうからしい
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
だからほっといたれってゆうてるやんwwwwww
関連w
【緊急速報】フジにズラのおっさん 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【髪】NHK、ニュースウォッチ9で放送事故! 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」


『僕のペニスはとても長いんだ』 と言って口説くと女性に嫌われることが判明
「未定なブログ」
判明って、自明の理じゃないのかwwwwww
こんな口説き方が出来るシチュエーションに立ってみたいわwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

まどか★マギカ11話12話放送日決定!最速MBS21日26:40~ 「【2ch】ニュー速クオリティ」
『まどか☆マギカ』10~12話の放送日時決定! MBS・TBSは4月21日木曜深夜より12話まで連続放送きたあああああああ 「やらおん!」
魔法少女まどか☆マギカ  最新話 放送日程 決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うおおおおおおおおおおおおおおお 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
『魔法少女まどか☆マギカ』4月21日に11話と12話連続放送キタ━━(゚∀゚)━━ !!
「かくれオタのブログ」
【アニメ】「魔法少女まどか☆マギカ」放送日決定 MBS・TBSは4月21日、CBCは4月24日深夜
「TOKYO ANIME CITY」
関西最速キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
そして再びネタバレチキンレースの火蓋が切って落とされるのか…!!!
ってゆーか、MBSとTBSは同じ日に1話ほどズレて放送されるのか…
実況がカオスなことになりそうやなw


『ペルソナ4』公式サイトでアニメ化発表! 制作はAIC ASTA、監督は岸誠二 「やらおん!」
リアルマヨナカテレビ開催のお知らせか…!!!
ってゆーか、ゲーム買ったけどまだプレイしてないな…3も。
やろうとは思うが今度2出るしな…どうせなら順番にプレイしたいものだが…
さてどうしようか。どっちにしろスパロボするから当分やらないけど。


ハンバーグ最強ソース決定戦 「ワロタニッキ」
肉汁×ソース×ケチャップの自家製ソースと、大根おろし×ポン酢の
2つを用意して、半分に分けて両方をおいしくいただきます。


海外サイトが選ぶ「FFシリーズ」ベスト10&ワースト10 「うるるんロギー」
海外サイトRPGFan『The Best (and Worst) Final Fantasy』ランキング
「オレ的ゲーム速報@刃」
FF9が2位に入っているあたり素晴らしいと言わざるをえないな…!


ことわざの一部を「放射線」にすると世紀末 「VIPPERな俺」
隣の放射線は青い


【グロ】リアルイカ娘が上陸したでゲソ! 「うるるんロギー」
だからブツブツはあかんて!


緊急地震速報のせいで映画のエロシーンが台無しに… - NHK-BS「青い珊瑚礁」
「ニュース2ちゃんねる」
【速報】NHKBSが神テロップ。教育に配慮か 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
【速報】NHKBSが神テロップ 「ゴールデンタイムズ」
奇跡的な配置wwwwwwwwww
狙ってやったとしか思えないwwwwww
関連:
地震発生時の『NHKBS 青い珊瑚礁』実況スレの様子 「ゴールデンタイムズ」
実況が阿鼻叫喚地獄にwwwwww







あと2日。

この更新を行った時点では、もう明日。



次回予告ッ!
…というわけで、ついに明日、鋼鉄の宴が幕を切る。
Xデーを迎えるにあたり、前夜祭を開催する管理人であった!
次回、「スーパーロボット大戦Z クリア!」! 長らく放置していたアレをやる。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

