

第1101話「真実も嘘も見えないままで(前編)」

どうも、何千億の煌きの下にいるルイナです。

昨日はここをほったらかして家出同然に出て行っちゃいましたが、
結局、こちらに返り咲いちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ
なんやかんや言うて、マイホームは居心地がいいものなんだよ…

さて、本日の更新は毎年恒例(っつってもこれが4回目)の、
各サイトの4月1日ネタを一挙大公開する、通称『つはものどもが夢の址2011』!!!

晒すぜー超晒すぜぇー!!!
掲載終了しててもお構いなし!!!







[他サイト様4月1日ネタ]

【エイプリル】俺は…お前らのぺテンを…皆の想い出に残す!【まとめ】
「痕跡症候群」
2011年エイプリルフール便乗まとめサイト「むんくろったー」に改名しました。
「むんくろったー (munkurotter) 」(「MOON CHRONICLE」様)
2011年度エイプリルフール記事まとめ 「ルーチンワーク徒然草」
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 「GIGAZINE」
2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう
「やらおん!」
2011年エイプリルフールネタまとめ 「萌えオタニュース速報」
【2011】エイプリルフールネタまとめ   小ネタ集 「暇人\(^o^)/速報」
エロゲーメーカーのエイプリルフールネタまとめ 2011年 「思考錯誤」
2011年 エロゲメーカー エイプリルフール ネタまとめ 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
各地の4月1日ネタまとめ記事。


ファミコン風ゲーム作る 「架空の妹があらわれた!」
よし遊ぶか…って操作できねぇ!


速報:新年度自粛のお知らせ 「頭に毬藻る」
震災の影響をモロに受けた12年度新卒にも配慮を!!!


自宅警備員という名で起業します 「背負子む」
震災の影響をモロに受けた12年度新卒の就職先!!!


杏子とさやかのお悩み相談室 「たまごまごごはん」
半分近く身内からやないかwww


@nikutyせかんどさんによるコマンドー系ニュース! 「karimikarimi」
「忙しすぎてエイプリルフールネタをやる余裕はないですねぇ。」と言ったな
「@nikutyせかんど」
コラボネタwwwwww


「今期最強のブヒれるアニメ」ISインフィニット・ストラトスBD1巻発売
「ISが神過ぎて萌え豚赤面一夏のエッチ」(「マンガのおかげでした」様)
今期最強ブヒアニメ。


今年も魔法少女やってます、マリア17歳です。
「魔法少女まりあ☆マギカ」(「ぷらずまだっしゅ」様)
QBやめろwww


オレだよ、オレ! 「Chikirinの日記」
オレオレ詐欺w


『DQ』シリーズのキャラクターが集結!! 『でぃしでぃあ どらごん☆くえすと』 電撃発表【AFD】
”オールスターDQ”「でぃしでぃあ」発表 初代・ロトの子孫や、ナインも登場 【AFD】
【速報】任夫堂、新型ゲーム機「ニソテソドー4DS」の発売中止を発表【AFD】
「アイドルマスターⅡ」が実写ドラマ化…「主役は木星」と出演者がブログで暴露 【AFD】
「オイラ的ゲーム速報@読」(「読みゲー」様)
ディシディアドラクエ出たら私の場合全員が「えにくす」になってしまうwww


友達と3Pしたらホモった etc...  「明日アッー!のホモ話題」(「明日のオタク話題」様)
アッー!!!


ポポポPhoneが発売決定しました! 「秒刊SUNDAY」
ぽぽぽふぉーんwww


「ぽぽぽぽーん」がハリウッド映画化! 「The Magic Words 魔法の言葉」他
「◆めっつぉ - Intermezzo」
ぽぽぽぽーんエヴォリューションwww


八百万の嘘 「秋的屋」
ちなみに2年前の私のネタは第800話「ウソ8000000」


残像だ。 「こんぷれいんつ・ぶろぐ(嘘)」
一発目で正解を引き当ててしまった…スマヌ


節電する 「天涯の森」
計画停電対策!


「カネゴンの78ちゃんねるまとめブログZ」更新停止のお知らせ 「面白蛇屋」
なんということでしょう…



超大作エロゲ「4月のカバ」が本日発売。エロすぎて失神するプレイヤーも。声優は何とあの有名な…。 「VIPPERな俺」
濃ゆすぎるw


“4/1” 嘘を付かないスレ 「ゲハ速」
もはや存在自体がウソw


『WORKING!!』猫組VHSでアニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━ !? 「萌えオタニュース速報」
VHSてwww でも私は見ようと思ったらすぐに見れるなwww
関連:
『WORKING!!』 WEB版猫組アニメ化決定!&VHSも発売!(※但しエイプリルフール)
「JAMぐる」
【猫組】『WORKING!!』公式サイトのカウントダウン・・・・エイプリルフールネタだった
「やらおん!」
『WORKING!!』 公式サイトのカウントダウンはエイプリルフールネタだったみたいだね
「あにめちゃんねる」
さらに関連:
『WORKING!!』2期決定きたああああああああ、ついでに1期BD-BOXもでるぞおおおおお
「やらおん!」
2期は本当にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


【まどか☆マギカ】ニトロ公式がパロ動画「そにこ☆マギカ」を製作 ニトロキャラ総出演で気合入りまくり 「まんはったん!」
【今年のニトロネタ】魔法少女そにこ★まぎかktkrwwwwww  「アルファルファモザイク」
11話はまだなのか…!!?


第1回『てんこもQ&A』 「てんこもり。」
目線w


【話題】なんと「やる大矢」がフィギュア化され販売決定 「2chスポーツニュースナビ」
名将復活きたか…!!!







エイプリルフールネタを行った不謹慎なサイトや会社を晒し、糾弾しよう!!
「VIPPER速報」

出た!不謹慎厨!

…このセリフの汎用性の高さは異常やなw




次回予告ッ!
4月1日は相変わらずやらかしてしまう管理人!
そして相変わらず管理人の言い訳大会も開催されるのであった!!!
次回、「真実も嘘も見えないままで(後編)」! 凝ったネタは出来なかった。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/20(木) 23:52:19.70 ID:0KZSomG/P ?2BP(1000)
