

第1096話「エア・アラーム」

どうも、警鐘はいつも空気なルイナです。

エアアラームといえば、目覚まし時計をセットしていても
その時間に起きられないのはどういう事なのか。
気がつけばオンがオフに変わっていて、セットした時間を大幅に過ぎているというミステリィ。
げに恐ろしきは二度寝の甘き誘惑よ…!







[一般ニュース]

4月1日八百長力士処分へ 夏場所視野
「エイプリルフールでした!(∀`*ゞ)テヘッ」ってなるんじゃないかとオモタ

赤いプルトニウム 震災で改名
なんというとばっちり。
そういやどっかにアカプルコってあったよな。



[他サイト様記事]

もうずっと迷子です。 「のきにっき」
ある情報の妥当性を判断する基準、についての個人的まとめ。 「不倒城」
情報について。
情報とはあくまで「情報」であり、「事実」をありのままに表しているのではないのです。
情報は、必ず何かを「媒介」しているのです。伝言ゲームで微妙に答えが変わっていくのと同じ。
人間を媒介するということは、その人間の意思で操作することも可能なわけです。



[2chスレまとめ・ニュース系]

緊急地震速報、17/37回がエア警報 「カクカク速報」
「everything is gone」様より経由)
半分以上速報出来てるんだからなかなかの精度だと思いますが。
それにしても、ボジョレー・ヌーヴォーは野球の逸材選手よりもヒドいなwww


ミャンマーでマグニチュード7.0 世界終わってるのかよ 「こっちは必死なんだよ」
関西で発生しないと思ってたらおもいっきり南下してしまった。
しかしこの1ヶ月で、地球の3ヶ所でM7以上の地震が3回以上発生してるというわけですか…


CM再開企業にクレーム殺到「不謹慎だ」 ポポポポーンはもうたくさんだよ!
「秒速ニューろぐ」
出た!不謹慎厨!
言ってるヒトらに対して「なぜ?」って聞いてみてはいかがだろうか。


年金支給70歳から 定年77歳 「カクカク速報」
私らの世代が70歳になる頃には90歳から支給とかに普通になってそう。
いくらでも後ろに送らせるし、たとえ景気が良くなっても、
以前の65歳や60歳には二度と戻らないですよね。


【髪】NHK、ニュースウォッチ9で放送事故! 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
だからほっといたれってwwwwww
関連?
NHKで放送事故 → NHK広報局「神についてのご質問にはお答え致しかねます。」
「ニュース2ちゃんねる」
天下のNHKがこんなネタ仕込んでええんかいなwwwwww
さらに関連?
【緊急速報】フジにズラのおっさん 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」



[2chスレまとめ・ネタ系]

PSP「ファイナルファンタジー4」でバグ発生? 『さむい……』なるアイテムが出現
「うるるんロギー」
なんじゃこりゃwww
出せるもんなら出してみたいなコレwww


ゲームの主人公の名前を、自分の名前にしない奴なんなの? 「読みゲー」
自分の名前とかつけたことないですね。んなもん小っ恥ずかしすぎるやないか。







8割無意識状態でアラームを切っているんでしょうが、どうしてそこでバッと起きられないのか。
起きれたら何も苦労しないんですけどね。



次回予告ッ!
フィクションとは架空の話である。
現実から解き放たれた世界である。
だからこそ、そこに現実を持ち出すことはタブーなのである!
次回、「アンリアル・フルフィリング」! リアルからの逃避であっては…!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

