

第1092話「ドラゴン・ブースト」

どうも、脳ミソにブーストがかかりそうなルイナです。

そしてその結果、血管が切れてエラいことに…



アレです。人間の脳ミソは通常20%しか利用できてないってヤツです。
火事場の馬鹿力でリミッターを外せばフルパワーを発揮できるけど、
それをやるとブレイクダウンしてしまうのですよ。



…何の話だ。







[一般ニュース]

火葬場稼働できず…宮城県、土葬容認へ:読売 「神コップBloG」様より経由

マニュアルは、土葬の慣習が残る奈良県に問い合わせて作成。

まさかこんな記事で奈良県が出てくるとは…!
それにしてもそんな風習あったなんて知らんかったぞ。

プロ野球 パ・リーグは4月中、関東などでナイター行わず

延長戦については試合時間が3時間半を超えて、新しいイニングに入らないとした。

おいちょっと待て、そんなことしたら「10・19」の悲劇再びの可能性が出てくるやないか!!!
そんなハンパなことするんだったらセ・リーグみたいに延長なしにすりゃいいのに。
どうも、足並みを揃えようとしてる割にやってることが足並み揃ってないですね。

新井会長、同時開催要望も「ボイコットなし」
むしろボイコットしてくれたほうが面白いコトになりそうな気もする。

10日ぶり「いいとも」復活 元気届ける
そういやずっと休止状態でしたね。
テレフォンショッキングの「お友達」の連鎖が途切れたのはかなり珍しいですね。



[他サイト様記事]

今回の災害で、どのメディアが一番役に立ったか。 「星の旅」
どのメディアも一長一短であり、ある場面ではこの上ない長所であるということですよね。
どれが優れているかなんて語ってもしょうがない。


今回の地震について、ちょっと思うこと 「セグメントゲームズ」
不幸を分割するのではなく、不幸を共有すると言ったところか。
それはさも残業を強制される職場のごとく。

…最近の私の発言がどんどん「不謹慎」になっていってるな…


「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123」の新作…だと……?  「絶対SIMPLE主義」
鬼帝再誕のお知らせか…!!?
関連:
携帯版クソゲーオブザイヤー2010はキティが征した!どんだけ980  「絶対SIMPLE主義」
【覇王鬼帝】もはやブロック崩しではない何か、『ハローキティといっしょ!』が2010年度KOTY携帯部門大賞に輝く。  「定点観測。」
2010年 総評 - クソゲーオブザイヤーWiki 携ゲ版
2010年 大賞 - クソゲーオブザイヤーWiki 携ゲ版



[2chスレまとめ・ニュース系]

地震の前兆? 関西で謎の発光現象 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
またかいな。
こないだもやたらと空が赤くなったとか言ってたけど、
関西通り越して九州で地震起こってたぞ。
北海道でも地震起こってたみたいだし、現時点では日本列島で関西だけが
震源地になってない状態ですよ。

…そんな事言ってたら震源地フラグ立ちそうやけどな…


毎分3トン送水「ドラゴンブースト」をひっさげ、大阪市消防隊原発支援に出動
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
大阪市消防隊「必殺ゥゥゥゥゥ--ドラゴンブーストォォォォォォォォ!!」毎分3トン送水消防車、原発支援に出動 「にゅーそくちゃん!」
無駄にカッコ(・∀・)イイ!!ネーミングセンスにワロタwww
これで変形したら完全にトランスフォーマーもしくは勇者ロボやでwww


ハンカチ王子こと斎藤佑樹が大炎上で涙目 3回を13安打9失点 佑ちゃんェ・・・
「あすりーと!」
佑ちゃんこと斎藤佑樹、3回9失点…初先発でプロの洗礼 「未定なブログ」
ハンカチ斎藤佑樹、3回9失点の大炎上で涙目に 【画像あり】
「ニュース2ちゃんねる」
ハンカチ斎藤佑樹が大炎上、阪神打線相手に3回13被安打9失点
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ハンカチ大炎上で涙目 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
デイリースポーツ大歓喜のお知らせ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

[まどか☆マギカ]某大学に書かれたマミさん 「ヲタク速報」
これ、よーく見てみたら私が知ってる大学院でマジ吹いたwww


ちょっとした間違いがその後の流れを大きく変えてしまうのだ  「エメリーのお気に入り」
危機感を煽る内容を呂布するのいいかげんやめれ 「ワラノート」
なかなか関興にも行けないですね。


ワインの擬人化 『ワイン娘』 萌えワイン第1弾リリース 「TOKYO ANIME CITY」
侵略!ワイン娘

…あまり語呂よくないな…


【マジで?】『べるぜバブ』内容の一部が不適切で当分の間『夢色パティシエール』が放送される? 「やらおん!」
ベル坊のちんこがアカンかったんかとオモタ


伝統工芸一刀彫の職人が釘宮病だった件 「かくれオタのブログ」
あらためてじっくり見るとえらく神々しくてフイタwww


まさかモンハンを男主人公でやる男なんていないよな!? 「読みゲー」
私は結構こういうゲームは男キャラでやりますけどね。まあモンハンは持ってないけど。
だって、周りってばだいたい女キャラやんか。男キャラは不遇なんですよ。


「第2次スパロボZ 破界篇」 参戦作品のおっぱいいくつ分かる? 「うるるんロギー」
キラケンの浮きっぷりがパネェwwwwww


'A` かようび・・・かようび・・・三連休終了 「VIPPERな俺」
久しぶりのげつようびスレwww かようびだけどwww







PSP「英雄伝説 碧の軌跡」9月29日発売予定 コンセプトは「英雄伝説史上最大のクライマックス 「うるるんロギー」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


これはキタ。

クリアした時点で、これはもう続編は確定だと思っており、
今年の始めに続編を製作中と発表された時点で9月頃に発売されるんじゃないかと
踏んでいましたが、まさしくその通りになりましたね。

あのキャラが登場するということは、「空の軌跡 The 3rd」で登場したキャラ達が
こぞって登場してくるんでしょうか。

…よし、9月になったら予習復習を兼ねて「零の軌跡」の3周目ナイトメアを
プレイして実績全解除するか…




次回予告ッ!
震災は各方面に色濃く影響を及ぼしている。
普段どおりにイベントを開催しようとしても、「配慮」の一言が頭をよぎるのであった。
次回、「ホールディング・セレモニー」! 「hold」…開催する、保留する

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

