スポンサーサイト


第1082話「ロスト・パフォーマンス」

どうも、失ったものは二度と戻ってこないルイナです。

ムダに意味ありげな言葉ですが、いつもの私を考えれば一目瞭然、
全く意味なんて無いのでした!


…採り上げたニュース自体に意味が無いと言ってるわけではないぞ!







[一般ニュース]

魅力的でない選択肢を加えると本来なら選ばれない選択肢に誘導することができる
「ネットサーフィン見聞記」様より経由
比較論ですね。選択肢を狭めることで「より良い方を選ばせる」テクニック。
「より良い」というのは「選択肢内で」であり、「全体」ではないところがミソです。

エマ・ワトソンが突然の休学宣言で今後は仕事に専念
ハリー・ポッターシリーズの引退宣言かとオモタ。
でもよく考えたらもう終わってたか。



[他サイト様記事]

ネットですぐに答えを手にしてしまうのはよいことなのか。 「かみんぐあうとっ」
元記事でも言われてますけど、答えを手にすること自体はそんなに悪いことではないんですが、
そこで思考停止してしまうことがいかんわけで。


ゲームの移植に心をときめかせていた時代もあったっけ 「北の大地から送る物欲日記」
スパロボFがプレステに移植されたときには相当( ゚∀゚)ウヒョーってなりましたね。
まあデータを間違えて消してしまって完結編クリア出来なかったんですが。



[2chスレまとめ・ニュース系]

ハンガリー上空に炎の悪魔が降臨 全てを焼き尽くす地獄の炎 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
カッコ良すぎ!!!ファンタジーの世界やな!!!
ってか私も>>37、>>63を思い浮かべましたよ。


プラセボ効果(偽薬)の逆、ノセボ効果とは? 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
まさに「病は気から」ってことか。
信じるものは救われるし、信じるものは掬われる…


マツダなどが宣伝しているアイドリングストップ機能、元がとれないどころか余分に金がかかることが判明 以下2記事、「ニュー投」
たぶん止まってる時間が長いと効果が現れるんだと思いますが、
短時間で動いたり止まったりを繰り返すと初動エネルギーが浪費されて
元が取れなくなるんだと思いますよ。


「入りたくて、入った」銭湯の女湯浴室に全裸で侵入した警備員(49)逮捕 - 神奈川
あまりにも正直すぎるwww
ここのところの番付入幕者は礼儀正しいのが多いなwww


今、ブームの「男子会」 ホテルで男子会 宿泊プランが販売 「【2ch】ニュー速クオリティ」
男子会ってそれごくフツーの飲み会やないか…
ブームもクソもないのでは…?



[2chスレまとめ・ネタ系]

新入社員って必ず一発芸しないといけないの? 「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」
そういえば私らの代以降は一発芸やらんでよくなったな…
厳密に言うと私らの次の代は一発芸やらされるハズだったけど、その時1コ下がいなかったから、
何故か私らが一発芸をやらされたんだったな…理不尽過ぎた。


男が一度はあこがれる物  「たま速報」
スーパーロボットは男の子のココロのフルサトです。


本格的に都道府県対抗ガンダムファイトやろうぜ 「ろぼ速VIP」
本家も真っ青になるほどいろんなガンダムが出てきてワロタwwwwww
ってかこれいつ終わんねんwwwwww







私のDSのRボタンが全く動かなくなってしまった…!

「ドラクエ9」と同時に買ったから、だいたい1年半とちょっと使ってますが…
そんなに酷使したかな…?

まあ外に持ち出してる時に結構ムチャな扱い方したりもしてたから
(カバンの中に入れたままカバンをガシガシ当てたりとか)そんなもんか…?




次回予告ッ!
魅力、それは主役に最も必要とされるパラメータである。
リーダーはリーダーと認められなければリーダーにはなれないのである。
次回、「マグネイト・パワー」! 鋼鉄ジーグではない。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

