

第1080話「穢されしサンクチュアリ」

どうも、契約を…もういいか。ルイナです。

相変わらず書くことが無いのでとっととニュースに行くとしますよ。







[一般ニュース]

東北新幹線「はやぶさ」デビュー グランクラス、人気も一級品(産経新聞)
「はやぶさ」と聞くと人工衛星の方を浮かべますが、こちらは新幹線ですね。

JR東海・全日空・JTB「女子会」に照準 次は「女子旅」、商品や企画続々
しかしこういうのはいったい誰が流布しているんでしょうか?
新しい言葉が出来る時には必ず発信源があるものですが、それがわからん。
そこに「真意」が含まれていることが多いのですが。



[他サイト様記事]

あなたの「聖域」はどの漫画・アニメですか? 「マンガのおかげでした」
私もそういうのはニガ手ですね。
通常のモノを知ってる状態でひんむかれると反射的に目をそらしてしまいますよ。
だってそういうコトになるなんてありえないことなのにその光景が眼に入るんですよ。
妄想だけならまだしも、それを具現化されるとかなりキツく感じますよ。

…まあ元ネタを全く知らない状態だとオリジナルと区別がつかんので
いくらでも(*´Д`)ハァハァできちゃうんですけどね。
これぞまさしく「知らぬが仏」ってヤツか?


受験生はへんてこな姿勢で回答するもの 「発声練習」
タイトルだけ見て「デスノート」のLを思い浮かべた。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【研究】アリの脳に寄生し、ゾンビと化す恐怖の昆虫寄生菌が発見される―ブラジル
「何でもありんす」
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
まさに脳クチュ…!!!


【サッカー】1試合でレッドカード36枚。用具係含め37人が退場…アルゼンチン5部リーグ
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ヒドいなこれはwww こんなもん普通没収試合やないかwww
ってか用務係とか関係ないやろwww


電車でチンコを露出した警視 「チンコは出した。しかし何故出したかは分からない」
「【2ch】ニュー速クオリティ」
出したにもかかわらず頑なにそれを認めようとしない連中が後を絶たない中、
きちんと認める紳士っぷりは流石に軽視まで登り詰めただけのことはあるな…!
そしてわからないことはわからないとハッキリ言うあたりもさすがである。



[2chスレまとめ・ネタ系]

誰かこの60レベルを解けるやついないか? 「ニコニコVIP2ch」
こういうゲームはかなり好きな方なのでハマってしまうな!
でもこれやってると時間が取られてしょうがない。


【PSP】アーカイブス、これだけは落とせ!【PS3】 4 「てんこもり。」
グランディアあるのか!これは落とさねばならんな…!!!
あとは聖剣伝説LOMももう一度やってみたい。







書くこと無いや。

誰かネタくださいw



次回予告ッ!
テキトーすぎる管理人!
そのテキトーっぷりは文章にもいかんなく発揮されているのであった!
次回、「ゆるゆる」! ゆるゆるゆる

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

