スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1078話「僕と契約してニュースサイターになってよ!」

どうも、契約したわけじゃないけどニュースサイターのルイナです。

最近やたらと元ネタのあるセリフをタイトルに持ってきているような気が…

そんな中でも今回のはイミフすぎますがw







[一般ニュース]

ウェンディーズが日本に再上陸 今年都内に1号店オープン
ジャンクフード食らいとしてはおさえておかねばならんニュースか…!



[他サイト様記事]

面接官に「頼もしいな」と思わせるたった1つの方法 「だーくまたー」
もうひとつ、これも付け加えたほうがいいと思う。

語尾に「ね」を付けない。

言い切ったつもりでも、無意識のうちに「~です」とか「~をやってました」とか、
話し言葉に近いニュアンスを含ませてしまうことが少なくないのです。


なぜ、御社を選んだんですか?って質問怖い 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」


何故「ゲーム脳」とか「ゲームの悪影響」とか言い出す人は、「暴力的なゲーム」とか「性的なゲーム」といったものしか頭にないの? 「不倒城」
「世間一般の共通認識」として、ゲームやアニメは底辺に位置するのです。
何故かって? 理由なんてありません。「そういうモノ」とされているのです。
だから何か問題を起こしたとき、側にゲームがあればゲームのせいにしていいのです。
何故そんな横暴なことをするのかって? 理由は「ゲームだから」です。



[2chスレまとめ・ニュース系]

産経新聞の"今週のネット語"が「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 「やらおん!」
ウチは産経とってるからコレ見たときリアルに吹いたわwwwwww
ってか例文といい、新聞社が契約とか言うとシャレになってないぞwww


【入試問題流出】 京都府警が逮捕の理由説明 「社会的反響が大きかった」
「特設ニュースちゃんねる」
えらいまた大騒ぎになってますよねぇ。
連日三面記事のトップに持ってくるようなモノでも無いような気もしますが。
んなことよりもカンニング対策を練るほうが今後のためになるのでは…?

それにしても、問題を投稿したら試験時間中に回答が途中式付きで返ってくるって、
よくよく考えたら凄いというか、人材という面ではだいぶもったいない話ですよね。
回答したヒトが受験してたら合格できてたかもしれないってことですし。
(回答集を調べに調べまくって答えたっていう可能性もあるけど)


ピッチ上のフクロウをシュートしたサッカー選手を処分 フクロウは死亡
「【2ch】ニュー速クオリティ」
ピッチ上のフクロウをシュートしたサッカー選手を処分 フクロウは死亡
「にゅーるぽ(・∀・)」
こういう話を聞くと、かつてメジャーリーグにてランディ・ジョンソンが
100マイルのファストボールを投げたとき、偶然飛んできたハトに直撃して、
ハトが砕け散った映像を思い出すな…


ニートを社会復帰させるための大学ができたぞ!!その名も日本社会復帰大学!!
「ニュー投」
大学名の時点でなんかこういろいろとアウトな気がするんだがw
それにしても、いろんなビジネスを構築しますよね。



[2chスレまとめ・ネタ系]

なんでシャッフル再生って空気読めないん? 「もじゃもじゃVIP、略してもっぷ」
1ループの最後に選曲された歌が、次のループで最初に選択されたりとかね。
今さっき聞いたわそれは!ってなる。


ガ チ で2期をキボンヌするアニメ 「カゼタカ2ブログch」
やはりここは「WORKING!」を挙げておくか。
イカちゃんも2期決定したんだからこっちもしてほしい。


ゲームで「制作の遊び心が感じられるなぁ」ってトコ 「ぶる速-VIP」
エクセレン、タスク、アラドの戦闘セリフの充実っぷり。


今週のチャンピオンでバキと勇次郎が仲良くご飯を食べてるんだが
「ゴールデンタイムズ」
【速報】今週のチャンピオンでバキと勇次郎が仲良くご飯を食べる
「TRTR(・Д・;)」
おもしろすぎるやないかwwwwww シリアスな笑いの極みやなwww
刃牙は親父の言葉に感動して泣きそうになってるみたいだが、
こっちはハラがよじれて泣きそうだよwwwwww
関連:
ただ飯を食うだけで最高のギャグマンガになるとは・・・ 「FANTA-G」
ってか最後のページのアオリおかしいやろwwwwww







ここのところ、特に平日ですが、日をまたいでの更新ばっかになってきましたね。

まあ家に帰ってくるのが遅いというのもあるんですけど、
なかなか間に合わないんですよね。疲れていると巡回スピードも落ちてくるし。

帰ってきたらすぐに寝て、超絶早起きして巡回するというスタイルに
戻したほうがいいのかもしれない…かな?




次回予告ッ!
人によってはかなり多くの趣味を持っていたりする。
趣味とは自分が好きな物事、行動であり、多くの趣味をもつということは
それだけ多くの物事に興味を持っているということである。
次回、「LOST INTEREST」! 興味がなければ趣味もない?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。