

第1076話「あなたは、そこにいますか?」

いいぜ…来い、来いよ…!俺は…ここにいるッ! …というわけでルイナです。

もちろん元ネタは全く異なるモノからですが。

そしてニュース内容とは毎度のことながら全く関係ありません。







[一般ニュース]

小林宏の人的補償は高浜 ロッテが発表
ロッテ移籍の高浜 「びっくりした」
FAで阪神に移籍した小林宏之投手の人的補償は高浜選手に決定した模様です。
活躍して必死にアピールをしていたら、その相手はロッテだったという。
プロテクトから漏れていたとはいえ、当人や同じ境遇の選手からしたら、
なんとも言えない感覚があったかもしれませんね。
とは言っても、首脳陣に対してはそこらへん計算しとけよ…とも思いますが。
関連:2chスレ
最低や!FA小林宏の人的補償で高浜獲得に対して、関西マスコミは「強奪」扱い!
「あすりーと!」
「強奪」ってネタかと思ったら本当に書いていたでござるの巻。
そんなに有望な選手だったんなら先にも言いましたがプロテクトしとけよっちゅー話。

<所ジョージ>足かけ16年ミスド店長引退表明 CMで「普通のおじさんに戻ります」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)



[他サイト様記事]

もし批判にさらされたら、とりあえず 「Ockham’s Razor for Engineers」
「まなめはうす」様より経由)
真摯に受け止めているフリをして右から左に受け流すのも一手。


ネガキャンをされた時のお話 「FANTA-G」
ゲームに限らず、漫画もアニメも小説も映画もドラマも、なんであろうと、
触れてもいないヤツらが語るなど愚の骨頂ォ!って感じですね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

野球オワタ ベース上のみならず、相手選手との私語禁止を徹底 野球・・・どうしてこうなった・・・
「あすりーと!」
こりゃまたつまらん改正したもんだな。
ファーストで他愛もない会話をしている姿を見るだけでも楽しいものだというのにね。


【野球】日本野球機構(NPB)の今季の統一スローガンは「覚悟 ~なぜ、あなたはここにいるのか~」 「2chスポーツニュースナビ」
【野球】日本野球機構(NPB)の今季の統一スローガンは「覚悟 ~なぜ、あなたはここにいるのか~」 「芸スポまとめblog - ライブドアブログ」
【野球】NPBの今季のスローガン「覚悟~なぜ、あなたはここにいるのか~」
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
完全にファフナーのサブタイトルになっててワロタwww
内容も妙にファフナーっぽいしなwww


【マスコット】「イカ墨焼きそば」のPRキャラ決定 新潟・糸魚川 「TOKYO ANIME CITY」
本日のイカちゃんスレでゲソ!



[2chスレまとめ・ネタ系]

「第2次スパロボZ 破界篇」 ダイヤブロックで作ったブラスタのクオリティが凄い!
「うるるんロギー」
まだ発売されてないしPVも流れていないのにこのクオリティはパネェな!


FFシリーズのキャラが総登場する夢の格闘ゲーム 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の楽しみすぎて有給3、4日とった!! 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
さすがにこれのために年休取るまではやりませんでしたが、
やりたいゲームのひとつですよ。あとFF4の続編込みのやつも。
第2次スパロボZまで1ヶ月半あるし合間としてはちょうどいいですし。
…とはいえ第1次Zのおさらいプレイもやらんとあかんしな…

ちなみに、第2次Z発売日は既に休暇申請を滞り無く済ませている!







疲れが溜まり気味なので、本日はこれまで。

しかしいつまで同じようなコメントですませば良いのであろうか…!?




次回予告ッ!
このブログの名はルインズメモリィであり、このブログの管理人の名はルイナである。
この基本的な設定が何度も破られることになろうとは当初は思いもよらなかった!
…のか?
次回、「後悔なんてあるもんか?」! どっかで聞いたようなセリフ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

