スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第102話「おバカもたまには風邪をひく」

いやはやこんにちはルイナです。

マスコットキャラクターのパワーおそるべし…
やはり洗脳しておくべきだったか!?


…と、お飾りのアクセスがかつてないほどからからと回っております。
コメントを残してくださった方もいて嬉しさと恥ずかしさでいっぱいです。
アレを見てかつこの記事までも見ておられる方はたぶん少ないでしょうが、
見て頂いた皆様まことにありがとうございます。


ひとさまのかわゆいマスコットキャラクターを拉致…
…もとい、拝借して新たなる一面を創生するのかと思いきや、
内容はただのヘンタイにからまれただけというヒドすぎるストーリーでした。
冷静になって読み返せば読み返すほど自らのおバカっぷりに赤面です。
もう脳ミソに何かが沸いていたとしか思えない。


で、ここからやや言い訳に入るわけですが、
実際、本当にアタマがヤバくなっていたんですよ。
ハッキリ言うと、エントリータイトルどおり風邪をひいていました。

風邪をひいた経過がまたくっだらなくて、
先週半ばに久しぶりに学校に行ってたのですが、
そこでちょっと頭脳労働をさせられまして、アホもアホなりに頭を使ってたのですが、
いかんせん久しぶりすぎて脳ミソが追いつかない。

で、あーだこーだ頭をひねっているうちに調子が悪くなってきたのですよ。
そこからはもう怒涛のいきおいで風邪の諸症状が発動してゆきましたとさ。
なんという知恵熱!!!脳ミソオーバーヒート!!!


巷では『バカは風邪をひかない』などという標語のようなものがありますが、
アレは間違っているとしか言いようが無い!

『バカだって風邪をひく』…って書くとなんか失礼極まりないような気がするな。
『誰だって風邪をひく』!…ってあたりまえすぎないかコレ?

ちょっと脱線しましたが、要するに普段頭を使わないヒトが
急に脳ミソフル回転させるとカラダに異常をきたすということが言いたかったのです。

なんだってそうです。普段ぜんぜん運動してない人が
急にきつめのジョギングを始めてぶっ倒れるということはままあります。
緩めから慣らしていかないといけないのですよ。


そんなこんなで、風邪でアタマがグルグルだった状態で生まれたのが
あの第100話なのでした。



…むしろ脳ミソやられてたから逆によかったとも言えるかもしれない…



あと、なんかかなり失礼な記事になってるかもしれません。
ここでお詫びさせていただきます。なにぶんまだ不調なもので…

ああっもう…言い訳のオンパレードになってくる…




次回予告ッ!
数日の間ブッ倒れていた管理人!
ようやく復調の兆しを見せてきたと感じるやいなや、
いつもどおりの無謀な行動を取るのだった!!!
次回、「GAMBLE RUMBLE FISH」!やはり管理人はアホなのか!!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。