スポンサーサイト


第1071話「ザ・シンボル」

どうも、シンボルにはなれないルイナです。

なかなかどうして疲労が溜まっているため、更新にも影響が出ております。

ハッキリ言うと、内容が薄い…っていつものこととかゆーなー!!!


…このネタもそろそろ使い古しやな…







[一般ニュース]

新種の古代生物“歩くサボテン”を発見
ついにリアルサボテンダー発見か!!?…とか思ったら予想以上にキモかった。
ってゆーかなんかスカイフィッシュみたいな感じやな…



[他サイト様記事]

「最近のアニメは萌えやエロばかり」という人ほど見ていないアニメの存在 「FANTA-G」
まったくだ。
今期(前期も)のアニメ感想サイトにおけるスパロボ感想の少なさときたら…
アニメ好きを豪語するなら放送してるやつ全部見て全部感想あげろ!(←暴言)



[2chスレまとめ・ニュース系]

高校の数学C(行列等)が全廃される件について。 「ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-」
まあもともと数Cは授業要綱に無い教科でしたからね(数Ⅲはある)。
そのうち撤廃されるんじゃないかと思ってはいましたが、本当になっちゃいましたか。
あれはあれで仕組みがわかれば面白い学問でもあるんですけどね。


【社会】 「男のシンボルを見せ合おう」 画像投稿し大阪市営地下鉄運転手を逮捕
「痛ニュー速報!」
何故に不特定多数が閲覧するであろう場所に…って、そっちが本命か!?
新たなヘンタイのパターンということか…!?



[2chスレまとめ・ネタ系]

『侵略!イカ娘』公式サイトで2期決定きたあああああああああああ!よっちゃんイカコラボも実現! 「萌えオタニュース速報」
キタデゲソ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
イカちゃんの侵略は1クールでは全然足りないということでゲソ!!!
関連?
イカ娘とフェラーリがコラボ/LMPモータースポーツがGT300参戦体制を公表
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
なんかえらいところまで侵略してるでゲソwww


スーパーロボット大戦鬱 「ろぼ速VIP」
スーパー系の勢いでどうにかなるみたいなノリが全く感じられないラインナップwww
どこでテンションあげたらええねんwww


ス ト リ ー ト フ ァ イ タ ー お ま え ら 「もみあげチャ~シュ~」
おまいらシリーズがどんどん増えてくるなw







『第2次Z破』 第4報 オリジナルキャラとシステム 「ビッグムーンブリッジ」
第2次スーパーロボット大戦Z主人公が判明! 「AbsoluteSphere」
今度の主人公は女嫌い?『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』の主人公、オリジナル機体が公開。  「定点観測。」

第2次Zの主人公キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
今回はリアル系固定なのかな?まあ直近のスパロボLがスーパー系固定だったから、
順番としては順当なのかもしれませんが。

ところで第1次Z主人公のランドやセツコは出ないのかな?あとアサキムも。
それと、主人公機が12星座のモチーフじゃないっぽいですね。

世界設定が「ブレイク・ザ・ワールドから20年後」って、
前作参戦組の扱いはホンマにどうなるんだろうか?
序盤は新規参戦組ばっかでストーリーが展開していくような形かな?


それにしても、どんだけヘコんでいても、スパロボ情報が出てくると
一瞬でテンション上がるあたり、私もかなり単純な人間だということかw




次回予告ッ!
この世は一握りの天才を除き、ほとんど全てが有象無象である。
有象無象には有象無象の在り方があるのである。
そしてこの世を動かしているのも、また有象無象なのである。
次回、「オーディナリィ・オブスキュリティ」! 正規分布である。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

