

第1069話「ブルー・アセンション」

どうも、昇天しそうなルイナです。

天に召される前にニュース更新を…!







[一般ニュース]

京都で湯豆腐大食い大会 9丁たいらげた男性が優勝
口の中がベロンベロンになりそうだw

「はてなスター」の総数が100億個を突破
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



[他サイト様記事]

宇宙ステーションから帰ってきた桜、相次いで突然変異 「架空の妹があらわれた!」
宇宙に進出して重力の井戸から解放され、SEEDが割れたというのか…!!!
また一歩ニュータイプ理論が歩みを見せたか…!!!
関連:
宇宙帰りのサクラ異変  発芽しない種が発芽し、異様に成長 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」



[2chスレまとめ・ニュース系]

奈良県の魅力 「時は来た!それだけだ」
奈良県民たるわたくしルイナさんがこのスレを採り上げずしてなんとする!


「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス
「痛いニュース(ノ∀`)」
まさに「毒をもって毒を制す」の思想そのまんまやな。
とはいえ、これはこれでカッチョイイ銃を見せ合いっこして
暴発してえらいことになる…みたいなことが起きる可能性が増えるでしょうが。


所さんの目がテン! で検証…面接官は賢いブサイクよりバカなイケメンを選ぶ事が判明
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
ついにマスメディアすら認める「※」…!!!
人類(ブサメン)に逃げ場なしだというのか…!!!


自転車に乗った男が「Hしたいな。Hしたいな」と言いながら追いかけてくる事案が発生
「【2ch】ニュー速クオリティ」
またブサメンに厳しい現代社会の構図か…と一瞬思ったがこれはアカンwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

昨日買ったカルピスが昇天した件 「キニ速  気になる速報」
単純だけど、だからこそフイタwwwwww


【動画】ショッピングセンターでサプライズなプロポーズ→「USA!USA!USA!」→彼女、拒絶
「VIPPERな俺」
この手のネタが失敗するなんてあるのかwww
ぜひとも「世界まる見え」で様子を放送してほしいなwww


主人公の武器がコロコロ変わる漫画って面白くないよな 「カナ速」
いろいろな理由でひとつの武器を使い続けるパターンが多いですが、
様々な武器を状況に応じて使い分けていくような主人公を据えた作品って、
うまく描ければ面白くなると思うんですが。

…って思いながらスレ見てたら、最後のレスに「ビィト」が出てきましたが、
あれなんかまさにそうですよね。いつ再開するんだろうか。


5項目以上当てはまったら糞アニメ 「カナ速mini」
むしろ当てはまらないアニメを探すほうが難しいっていうか、
この条件だとほぼ全てのアニメがクソになってまうやないか。
「屍鬼」くらいしか残らんぞw


バブルスライムってなんで毒消し草落とすの?wwwwwwww
「犬速VIP@わんわんおwww」
毒と薬は紙一重。
バブルスライムの毒も、ともすればホイミスライムのホイミになれたかもしれないのである。


ジブリのタイトルを組み合わせて一番面白いやつが優勝 「痛い信者(ノ∀`)」
千でシカ

…若干反則気味ですがw


テイルズオブおまえら 「ぶる速-VIP」
称号「自宅警備員」







日をまたいでいるため、無駄口を叩くことはやめておくとします。

…ネタが無いとかゆーな!




次回予告ッ!
ベタであるということは、それだけ周知されているということである。
それはヒネたものよりも通用しやすいということなのである。
次回、「ロイヤル・ロード」! 王のはし…

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

