

第1067話「コマンダー・ルイナ」

どうも、筋肉は全然モリモリではないルイナです。

運動してた頃は筋トレも結構やってきたんですが、これが本当に全然筋肉が付かないの。
腹筋も数年間やり続けてたんですが、全く割れませんでしたね。

今?運動のウの字も知らん。







[一般ニュース]

<クマ>体温あまり下げず冬眠 人間に応用も 米大など解明
クマの冬眠って、死んだようにピクリとも動かなくなると思ってたんですが、

冬眠中は食事や排尿・排便をしないまま体を丸めた姿勢を保ち、多いときでも1日2回体勢を変えたり毛づくろいをした。平均体温は33度で夏季の活動時より5~6度低く、30度まで下がると体を震わせて体温を上げた。

結構モゾモゾと動いているんですね。

松井を歓迎!同僚が“等身大”ゴジラプレゼント
「ゴジラ」なのか「GODZILLA」なのかで評価変わるよなw



[他サイト様記事]

豆腐を冷凍すると…… 「架空の妹があらわれた!」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


元近鉄の名選手たち 「伝説のプレーヤー 日本プロ野球」
引き際がぼやけたまま宙に浮いてしまった選手たち。
ファンとして、なかなかつらいものがありますね…


人は,「怒っても大丈夫」と確認してから,怒る。 「諏訪耕平の研究メモ」
様々な状況(立場とか)を計算に入れて、自らを決して反撃されない状況に置いてから怒る。
そして怒ることで、相手を萎縮させ自分の思い通りに動かそうとする。
後先考えない暴君なんて現実にはほとんどいません。全ては打算の上に成り立っているんですよ。


レトロゲーム万里を往く その100 万里の道を半ば過ぎて・前編
レトロゲーム万里を往く その100.5 万里の道を半ば過ぎて・後編 以上、「不倒城」
ゲームエントリーまとめです。
昔って、ゲームの荒唐無稽さが麻薬のような面白さを産み出していた部分があったのかもしれない。
もちろん今のゲームも面白いですよ。


『天界刑事Lシャダー』、『創生のファスナー』…パナソニック「ディーガ」のカタログがどう見てもアレ。  「定点観測。」
「まさか勝てるとでも?(私が)」様より経由)
クソワロタwwwwww イカちゃんイカすイカスミファッションとかwww
それ以外もネタの宝庫やないかwwwwww


2010年 総評 - クソゲーオブザイヤーWiki
2010年 大賞 - クソゲーオブザイヤーWiki
2010年据え置き版KOTYがついに決定!
ノミネート作品が4作とは、クソゲーも一時期に比べて控えめになっているのだろうか。
(携帯版はえらいカオスに陥っているらしいが)
関連:
クソゲーオブザイヤー2010 動画 「天涯の森」様より経由
それにしても、大賞の「ラストリベリオン」選評の
「一つも褒めるところがない」「バグに頼らない堅実なクソさ」ワロタwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

若田光一宇宙飛行士、日本人初のISSコマンダーに なんか強そう
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
若田さんが筋肉モリモリマッチョマンの変態になったんかとオモタw


日本、シーシェパードに「遺憾を超えて怒りを禁じ得ないの意」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
「ニュース2ちゃんねる」
いつものネタをやろうと思ったらえらいグレードアップしててワロタwww
それでも具体的な行動には移そうとしないのが安定の日本外交クオリティ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

みんなの力で暗号を解読するのだ 「まめ速」
「エメリーのお気に入り」様より経由)
大掛かりすぎるwww


ソフトテニス部だった奴にしかわからないこと 「カナ速」
懐かしすぎるwww
アンダーカットサービスでボール変形するくらいに切って、
バウンドを90度横にする小技とかやってましたね。


理系受験生に理系の大変さを教えるスレ 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
文系…2回生まで頑張れば3回生以降授業がほとんど無くなる
理系…2回生まで頑張っても3回生でさらに授業数が増え、4回生以降は研究室に篭りきり


大阪では食パンが6枚切りって本当?ママの手製サンドイッチとかも分厚いの?
「VIPに神様がいるのww」
8枚切りの食パンなんてほとんど見たことがないですね。
ってかそこまで切ったら薄すぎるやろ…


ゲームの主人公の名前どうやって決めてんの? 「ぶる速-VIP」
いやもうホント「幻想水滸伝 ティアクライス」で主人公の名前つけるの苦労しましたよ。
「今までのシリーズで出てきた名前は付けない」
「歴代主人公(3は炎の英雄)に付けた名前は付けない」
っていう自分ルールやっちゃったから、名前が全然出てこなかった。
結局とあるRPGの主人公の名前が今まで付けられてなかったからそれにしましたが。


名言の「夢」を「ハゲ」に変えるとハゲも未来に希望が持てる 「V速ニュップ」
精神コマンド「ハゲ」

…未来持てるかコレ?w








筋肉がつかないとか、運動神経がないとかいうのは個人差があるとは思ってますが、
まさかここまで運動の神に見放されていたとは…って感じですよ。

話は全然変わりますが「非モテは運動ができない」という持論を持っています。
もしくは「運動ができないヤツは総じて非モテ」でも可。

これで一本テキストエントリーを…やっぱ無理やな。




次回予告ッ!
「クリエイティブ」という言葉がある。
非情に耳障りの良い言葉として、巷でも多用されているのであるが、
結局のところ、それが一体何なのであるかについては全く言及されないのであった!!!
次回、「ヒット記事を生み出す、たったひとつのアプローチ」! 詳細については述べられません。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

