スポンサーサイト


第101話「魔が差したHENTAI」

ども。ルイナです。

昨日出てきたヘンタイと私はなんのカンケーもないですよん!





…えっと、なんてゆーかその…魔が差しましてね…







[一般ニュース]

米人事担当者、就職希望者の「非常識な失敗」を指摘

「面接場所に入る前にわきの下のにおいをかぐ」

ワロタwwwwwww

南極の石、持ち帰っていいの? (「なおみん」様より転載)
まあダメなんでしょうけど、それを言ったら南極に行く時点で
環境に影響を与えているような気もしますが。
返しにいくっていうのならなおさら。

風船に婚約指輪を忍ばせた男性、風で指輪ごと失う
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

おばあちゃんのハンドバッグ、中身は手榴弾でいっぱい
「星座の名前は言えるかい」様より転載)
おばあちゃんだと思ってナメてはいけません。
いつどこからバクダンが飛んでくるかわからないということなのです!(ォィ)

快眠できる15の方法 (「きいろちょおく」様より転載)
3番はよく言われますね。寝オチという言葉もありますけど。
ってか5番www

タモリ倶楽部『空耳アワード』2008グランプリが決定
おいおいおいおいおーい!!!
ウチの地元まだ放送されてねーよ!!!

黒木氏が引退セレモニー「幸せでした」
ジョニー効果 引退試合は2万人超だ
凄い引退試合になりましたね!オープン戦で3万人もの観客がくるとは!
多くのファンに愛された選手だったということですよね。

地蔵も撤去…西武カブレラと完全決別
さすがに地蔵も移籍させるわけにはいきませんか。
かといってぶっ壊すわけにもいかんわな。

中川翔子:「エイリアンは絶対いる」と断言 宇宙生命探る企画展の応援団長に
「黄昏LOL」様より転載
「エイリアンが絶対にいないということは証明できない」のですよ。
エイリアンや地球外生命体が絶対にいないという証明を立証するには、
宇宙全体をくまなく調査しなければなりません。そんなことは現在の技術では不可能です。
片方の絶対が現時点では完全に否定されているから、「エイリアンは絶対にいる」のです。
探しきれていないから、「探せばどこかにいてるハズ」ということになるんですよ。

小倉優子が大阪で焼き肉屋を始める
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
なんでコリン星でやらんねん!



[他サイト様記事]

読者は読みごたえが有る記事ではなくすぐに消費できる記事を求めている
「tanabeebanatの日記」様 (「なにもなし」様より転載)
見た目でわかりやすいっていうのは大きいですよね。
文章の場合、文字を「見る」だけではなかなか理解できなくて、
「見る」に加えて「読む」という行動を取らないと解釈できませんが、
画像の場合は「見る」だけで脳で処理できるということでしょうね。


僕とニュースサイト
アクセス数の価値 以上、「日日俺酔狂」

見てもらいたいのに見てもらいたくない。

こういう感覚ってありますよね。
でもやっぱり見られないと始まらないです。だもんでいつしか開き直るようになりました。
で、とにかく書くわけですが、書けば書くほど自分の文章の質が上がる。
それと同時に見に来てくれる人の質というか、
アクセスを提供してくれる常連さんが増えてくるんですよね。


携帯電話でブログを書く人の記憶力の良さ 「鉄単」
(以下2記事、「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載)
私が文章を書くときも、全体の構成というか、カタチを眺めながら文字を打ってますね。
というより携帯電話で記事を書いたこと自体無いのですが。
携帯電話だと視覚範囲が狭いから書きにくそうですね。
それができる人は、記憶力もさることながら、構成力が高いのではないでしょうか。


4回の離婚を含め、数十人の女性との別れを繰り返した完璧主義者が
ついに“理想の女性”と巡り合い、新婚1週間で息の根を止められる

「なんでも評点」様)
すげータイトルwww
てか、そんな男にもオンナはよってくるのですね。それとも何かテクが!?


個人ニュースサイトで取り上げられても全然嬉しくない。 「真性引き篭もり」
「ツキノツバサ」様より転載)
あれ?これは「取り上げろよ!」っていう前フリですよね!
おもいっきり釣られてみる。
…っておいおい!お好み焼きとご飯はデフォルトやんか!お好み焼きはおかずでしょ!


要は、勇気がないんでしょ? 「Attribute=51」
取り返しがつく状況か、取り返しがつかなくなる状況かを考える必要があると思います。
ナンパして玉砕するくらいならそこだけのことで、ブーたれるくらいなら動けよって話ですが、
社会の話となると、同じ風に考えるのはリスクの度合いが違いすぎると思うんですよ。
不満を持っていたとして、変えようと勇気を出して行動した結果
成功すればいいですけど、失敗したとき自分が社会的にどうなるか、
それを天秤にかけるにはあまりにもギャンブルが過ぎる状況もあります。
グチというカタチで不満を外に吐き出すしか方法がない場合だってあるでしょう。

「その場のみの恥を嫌がって行動しないだけ」ということと、
「社会的なリスクを恐れて行動できない」ということは似て非なるものです。
「勇気」は前者の場合に後押ししてくれるものなのです。成功しても失敗しても「勇気」です。
ただし後者の場合、成功すれば「勇気」ですが、失敗すれば「無謀」なのです。


すかしっぺが臭い理由。 「高校生奮闘記」
(以下2記事、「DONTAKT」様より転載)
まいりました。なるほど!としか言いようが無いwww


焦点を絞るということは(中略)他の何百もの良い考えを捨てることなんだ(Apple)
「小宮日記」様)
個人ニュースサイトの一行コメントもこれと同じだと思っています。
…って、

しょぼいサイトは、「字がいっぱい書いてある」

ぎゃふん!!!!!!


やりたいことがたくさんあるときにやるべきこと 「遥か彼方の彼方から」
やらないことというか、優先順位を決めるってことですよね。
私は削除しちゃうのはちょっともったいないなあと感じてしまいますね。
いつまでも「やりたいこと」のリストに乗せたままにしておいてもいいと思ってます。
「何をやらなくていいのか」を考えているうちに、
「凄くやりたいこと」ができなくなってしまっては本末転倒になっちゃいますし。
関連:
やりたい事が多すぎると感じたら 「煩悩是道場」
あれ?優先順位ってもうココで書かれているじゃん!
まあ要するに、私の言いたいことはこういうことなのでした。私のコメントはいらない子。


「件名なし」のメールを「常識」とする若者たち 以下2記事、「日日俺酔狂」様より転載
まあなんというか、時と場合によるってことですね。
私も親しい友人に打つメールにはタイトルなんてつけません。めんどくさいから。
でもそれは「友人」だからであって、名前だけで判断できるから通じることなんですよね。
ちゃんとした社会の場では通用しませんよ。

多分みんなが引っかかる認識力テスト『DOTHETEST』
なるほど。やられた!


その言葉が相手に通じるかどうかを考えて書く必要がある 「フィンローダの裏ご意見番」
「まなめはうす」様より転載)
専門用語って、その専門の人にとってはとてもわかりやすいものだけど、
そうでない人にとっては何のこっちゃわけわからんものですよね。


【ネタ】ブログの書き方 「すのふれ」
なるほど!!!!!!(オイ (∀`(⊂(゚∀゚ ペチーン


楽天イーグルス・岩隈久志の嫁のパーカーが心の声モロ出しの件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」様 (「儚雪の空」様より転載)
オチで盛大にフイタwwwwww


ドラクエⅡの世界の人口を数えてみた 「れとろげーむまにあ」
「痕跡症候群」様より転載)
ドラクエ人口調査の続編?です。
子供の人数に唖然。あと女の人数も全体に比べて…
ハーゴンおらんくても滅びるぞこの世界w
関連:アレフガルド人口調査シリーズ
ドラクエⅠのアレフガルドの人口を数えてみた
ドラクエⅡのアレフガルドを調査&推理してみた
ドラクエⅢのアレフガルドの人口を数えてみた


晴れと曇りの境界 「なおみん」様より転載
すごいなー、くっきり分かれてる。
ちなみにスキマ妖怪の弾幕ではありません。



[2chスレまとめ・ニュース系]

中国、「この“人民戦争”を戦う!ダライ・ラマ派の醜い面をさらけ出す!」宣言
【チベット大虐殺】 中国側 「死者はすべてチベット暴徒によるもの。
中国側は武力弾圧してない」「暴徒は警官の肉をはいだ」
 以上、「痛いニュース(ノ∀`)」
( ^ω^)・・・


【今FX馬鹿】  1ドル96円キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!  【今が底】 「越えられない壁( ゚д゚)」
1$=95円ってやばいの? 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
下がりまくってますね…マジでドルを買うか?
将来的にはまた120円くらいになるだろうし。


自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい【焼き払えー(^o^)ノ】
以下2記事、「ニュース超速報!」

「成人の女性が、自己決定で(子供の頃に撮影した自分のヌード写真を)
公開したものが誰かを傷つけていることになるのか?」と聞いたところ、
「本人は傷ついているハズです」と答えるのです。

もう何がなんだか…意味がわからない。
この例えだと、自分でアップしたものなのに「本人は傷ついてるハズ」って…

【兵庫】卒業記念 学校給食にキャビア!(画像あり)
少なッ!!!
こんなちびっとじゃどんなもんかわからないんじゃなかろーか?


ゲーセンに逆風…Wii人気に押され閉店相次ぐ 「痛いニュース(ノ∀`)」
格闘ゲームとカードゲームばっかりですもん。
そりゃ家族連れの客なんて来ないでしょう。


宇宙に日本領土ができたよ 「ニュース超速報!」
宇宙に日本領土ができたよ 「F5」
なんか「領土」の概念がよくわかりませんが、「きぼう」の実験棟は日本のもので、
そこで日本人が生活するからということでしょうか?


【海外/マケドニア】はちみつ盗んだクマに有罪判決 「何でもありんす」
フ…そんなしょうもないネタにこのわたくしルイナさんが釣られクマー!!!
ま…まぁそれはともかく、人間の法律をクマに対して使うとはwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

漫画のレベルを下げてみるか 「VIPPERな俺」
>>164はタイムリーすぎるwwwwww やりたかっただけやろwwwww
ちなみに私も考えてみました。

   「ジョジョの微妙な冒険」


漫画のレベルを上げてみるか 「カゼタカ2ブログch」
今度はレベルアップ…って、>>43はひどくなっとるwww
ちなみに私も考えてみました。

   「ジョジョの異常な冒険」


ハマッたゲームをクリアした後の虚無感は異常  以下2記事、「LLR」
「やりきったー!」みたいな達成感と「終わったんだな…」という虚無感が一緒に来ますね。
まあ2周目いくんですけど、なんかこう、1つの区切りというか、
なんともいえない気分になることはありますね。

パワプロにありがちなこと
「キャーキャー!こっち向いてー!」
「オレってこんなにモテたのか(ニヤニヤ) ではちょっとだけ…(チラッ)」
○○はヘッドスライディングができなくなった!







なんかツンデレられてるー!
ワタシの計画がこのようなカタチで成就するとは…まさに計画どお…げふんげふん。

というわけで、キャラクターをお貸しいただきまことにありがとうございました。



次回予告ッ!
自らがとてつもない変態であることを惜しげもなく晒した管理人!
脳ミソに何か沸いてるんじゃないかと思った矢先、風邪でダウンしたのだった!
次回、「おバカもたまには風邪をひく」!まさに天罰覿面!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

