スポンサーサイト


第1062話「私の建物は53万平米です」

どうも、住んでるところはそんなに広くないルイナです。

まあ今住んでるところに引っ越す前はさらに狭かったんですけどね。
よくよく考えてみたら、私ってば20歳過ぎるまで自分の部屋を持ったことが無かったな…

まあ別にそれで不自由してたわけでもなかったんですが。







[一般ニュース]

東大寺 かじるシカないっ! 境内の柵の鎖、鹿の謎の行動
動物にも「クセ」があるんでしょうか?
もしくは一子相伝の秘奥義とかw

<八百長問題>関与事実は出ず…78人の1回目聴取、調査委
どうでもいいけど、「正直に言ったら怒らない」じゃないわけだし、
正直に言ったら除名されてしまうこと確定だったら、そりゃ言わんよなあとか思ったり。

<笑い飯>M-1優勝も「現状維持」 スリムクラブが「実質チャンピオン」と 「M-1完全読本」発売
9年間も出続けてたから、ある意味笑い飯の独壇場かもしれませんね。
どうせなら敗退時のコメント集とかないんかなw



[他サイト様記事]

日本人には「一日だけ○○」になる癖があると言います 「瑠璃青(LuLiAzur)の日記」
そしてちょうど1ヶ月後にヤミ金融もまっつぁおな地獄の取り立て屋に変貌する…ガクブル



[2chスレまとめ・ニュース系]

銀行強盗「金よこせ!」 窓口「もう閉店です」 銀行強盗「はい」 「日刊2ちゃんねる」
新喜劇やないかwwwwww


【話題】2ちゃんねるに「うどんの汁を残すな」と激怒する人が出現! あなたは汁を全部飲みますか? 「痛ニュー速報!」
飲みたいときは飲むし、飲みたくないときは無理には飲まない。
ってか、よっぽどもったいない食べ残しするんならまだしも、
ダシ汁を残すくらいはほっときゃいいような気もするが…
ダシ汁もったいないとか言ったって、日新焼きそばUFO食べる時お湯捨てるやん。



[2chスレまとめ・ネタ系]

ほとんどの人が勘違いしている日本語の意味 「かくれオタのブログ」
半分くらいは知ってましたが、まだまだ「本来の意味」から考えたところの誤用は多いですね。
まあ言葉というものは時代と共に変遷していくものであって、
現在日常的に使用されている意味が間違っているというわけでは無いんですけどね。


厨二病のやつが1度は調べる単語 「ぶる速-VIP」
カノッサの屈辱


ガノタの彼女にプロポーズしたいんだがいいセリフ考えてくれ 「VIPPERな俺」
添い遂げるゥゥゥゥゥ!!!
…くらいしか思いつかん。


『IS インフィニット・ストラトス』に出てくるIS学園の建物が、サイヤ人の戦闘服の肩当てに見える 「Syu's quiz blog」
モロじゃねーかwwwwwwwwww
関連?
ドット絵で作成されたISがカッコいい! 「うるるんロギー」
生身でスパロボには出れないだろー!
…って言いたいところだが、今のスパロボだとハッキリそう言いきれないのがおそろしい。
むしろ余裕で出てくるかもしれん。







しかし今となっては、自分の部屋が無くなると「( ´゚д゚`)エー」って言いたくなりますね。
これも便利な生活に慣れてしまったことの弊害かもしれないな…




次回予告ッ!
今年も甘くて黒いブツの取引が行われる!
もはや麻薬よりタチが悪いにもかかわらず、世の中は放置するどころか礼賛するのであった!
次回、「ブラッディ・スウィーツ」! 血の雨が降る…!?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

