

第1061話「ウルブズ・メソッド」

・ルインズメモリィがヤバイ?

ヤバイです。ええヒッジョーにヤバイですよ!
このまま放っておくと、大変なことになってしまいますヨ…!


・どれくらいヤバイ?

ヤバイです。ええヒッジョーにヤバイですよ!
去年の今頃は毎日のアクセス数が100に迫り、少なくとも50~60をキープしていたのに、
今では30越えがやっと…ヘタするとひとケタに迫る勢いで凋落していますね!
3年と4ヶ月ほど、ほとんど休まずほぼ毎日更新を続けてきたというにもかかわらず、
生まれたてホヤホヤサイトと何ら変わらんアクセス数になっておるわ!
誰だよ毎日更新すればいつかは日の目を見るとか言ったヤツは!?
…あ、私も言ってたなこのセリフ…(∀`*ゞ)テヘッ

…と、とにかくこれはとてつもなく憂慮すべき事態である!


・このままほっとくとどうなる?

とんでもない勢いで暴落の一途をたどるルインズメモリィ…
株価がどんどん下がった会社が倒産するのと同じように、
早々に解決策を提示せねばルインズメモリィはその名のごとく廃墟と化すだろう!!!
ヤバイです。ええヒッジョーにヤバイですね!


・で、その解決策とは?

あらゆるサイト・ブログの中の人とコネクションを取りまくるという方法があるが、
これは私の性格においては非常にハードルが高い事…!
手っ取り早く効果が期待でき、かつコッソリと対策するために取るべき方法はただひとつ!

エロに走ること!

これしか無いな!
人間のエロスに対する情熱(煩悩?)は果てしないのだよ!!!

その効果の程は推して知るべし…!!!
ニュースサイトで、ここ数ヶ月全く更新していないところがあるのに、
アクセス数はウチの10倍以上(300~500)を弾きだすくらいだからな!!!

これがエロドーピングの成せるワザということなのだよ…!!!


・ルインズメモリィの未来は明るいか?

そう…今まで「政治ネタは採り上げない」「エロネタは採り上げない」と
ワガママを言ってきたルインズメモリィであったが、現実は非常に非情である。
エロネタを採り上げてないニュースサイトは毎日更新を続けようと30アクセスしか無いのに対し、
エロネタを採り上げていたニュースサイトは全く更新せずとも500ものアクセスを余裕で叩き出す…

ルインズメモリィは根本から変わらなければならない!
失われた3年4ヶ月を繰り返してはならない!





元ネタ:誰でも簡単に記事が書ける「オオカミ少年メソッド!」(※ネタ) 「マボロシプロダクト」





…さすがに社会をルインズメモリィに置き換えるのはムリがあったか…w




次回予告ッ!
アクセス数がゴミレベルの管理人!
いくら修行したところで戦闘民族には到底及ばないのであった!!!
次回、「私の建物は53万平米です」! でも結局政治ネタもエロネタも採り上げないルイナであった。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

(アクセスが開設当時に戻った)お仲間かも。
アクセス数すらネタにできるのが真のテキストサイトですw

Re: No title

コメントどーもです
ずっと続けているのにどんどん減っていくとか「なんでやー!?」って言うのを通り越してむしろ面白くなってきますねw
まあ自分としてはアクセス数はあくまでも飾りですので多いに越したことはないけど少なくても別に構わないってスタンスですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

