スポンサーサイト


第1060話「たこやきメモリィ Part2」

どうぞヨロタコ…じゃなかった、ルイナです。

今回はサイト名の変更は行いません。
こんなんで変えるのもさすがにめんどくさいというかアホらしいというかw







[一般ニュース]

時間オーバーの給食、布に載せ食べさせる
私が小学生の頃は時間内に食べきれなくても特に何も言われませんでしたが、
給食の後に教室の掃除をするという流れになっていたので、食べきれなかったら
掃除中のホコリが舞いまくる状態で食べるハメになっちゃいましたね。
これも今からしたら虐待のレッテルを貼られるんでしょうか?

AKB指原の番組内で金集め? ファンらから不満相次ぐ
打ち切って、その理由を「有料だったから」ってハッキリ言って、
そこで企画者が「お金稼ぎしたかったんや!」って言ったらちょっとオモロいのではw



[他サイト様記事]

国語も数学も英語も理科も社会も皆同じ 「考えるのが好きだった」
賢い人間ってのは、教科の出来にそれほど差が出ないですよね。
いずれかの教科に特化する…いや、いずれかの教科が全くできないヒトって、
たぶん「自分はこの教科は出来はしない、出来るわけがない」と
思い込んでいるんでしょうね。そう結論づけてしまっているという感じ。


はてながはてな? 「oreoreoreoreの日記」
地デジもそうなんだけど、それをやる理由としては至極単純な、
「カネを儲けたいんだああああああああああ!!!」という考えをひた隠しにして、
さもありなんな理由をこじつけるあたりがモヤッとするんですよね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【話題】米国人が語る日本食「たこ焼きは最高!揚げ物の傑作」 「黒マッチョニュース」
揚げ物って唐揚げと勘違いしてるのかな?って思ったら、
単に日本語訳が妥当でなかったということですか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

わりとどうでもいいゲームの豆知識 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
「ワイルドアームズ5th」のザックっぽいヒトの相棒の名前はチクワブ


漫画・アニメ・ゲーム等で印象に残っている『グロシーン』と言えば? 「ろぼ速VIP」
マミさんmogmog







うーむ…やはり昔に比べて採り上げる記事の数が減っているのう…
そんなに私の中のハードルが上がっているとは思えないんだけど、
自分のことは自分が良く分かっているのと同じく、
自分のことは自分ではよくわからないものですからね。




次回予告ッ!
ウソをつき続けると、しまいには誰も信じてくれなくなる。
しかしウソが人を救うこともあるということも忘れてはならない。
次回、「ウルブズ・メソッド」! 一匹狼?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

