

第1058話「三羽揃えば牙を剥く!?」

どうも、牙を抜かれたルイナです。

しかし未だに親知らずは抜いていない!生えてるのかどうかも自覚してない!


…まったく自慢になってない。







[一般ニュース]

塗って焼くだけ太陽電池、液体シリコンで成功
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
ついに実用化が見えるところまで来たんですね!



[他サイト様記事]

「ネットに慣れているなら情報強者」なの? 「シロクマの屑籠(汎適所属)」
むしろネットに染まり過ぎると逆に「情報弱者」に陥りそうですが。
だって、リアル世界においては基本的にネットの話題は通じませんから。


「魔法少女まどか☆マギカ」巴マミの死と「噛み付き」が持つショッキング性
「さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」
噛み砕け…!

…はともかく、歯は人間の体の中で唯一と言っていい「凶器」ですからね。
硬く鋭い物質が剥き出しになっているという点で。
爪もそうですけど、こっちは薄くて折れやすいですからね。



[2chスレまとめ・ニュース系]

「若手アニメーター育成プロジェクト」4作品、MBSで3月放送 「TOKYO ANIME CITY」
みつどもえが8話で終了するという話を聞いたから、その後なにすんねんと思ったら、
こういうことだったんですか。はたしてみつどもえよりおもしろいモノになるか!?
…ハードル高すぎるか?


逮捕された男が「どう見てもヅラ」だと海外で話題に 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
むしろこれはそういうファッションじゃないのかwww
オシャレの一種やろwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

ガンダムの盾って意味あるの? 「カゼタカ2ブログch」
ガンダムの盾って意味あるの? 「ろぼ速VIP」
フルインパクトキャノンの直撃を受けてもシールドさえあれば平気なんだよ!
…ってこれグレイターキンだった。


自分が乗るロボットのメインウエポン何にする? 「ろぼ速VIP」
ゴッドフィンガー…は速攻で出たんでT-LINKナックル


印象に残ってるバグ技 「VIPに神様がいるのww」
超サイヤ伝説(ドラゴンボールのRPG)で、どうやるのか忘れましたが、
なんかしたら悟空の戦闘力がありえないくらいに高くなるやつ。
ちなみにこの状態でラストに超サイヤ人になるとバグが直るのか、
通常の設定の戦闘力になってしまい弱体化してしまうというオチまでつく。


今期アニメタイトルを組み合わせて一番面白い奴が優勝 「痛い信者(ノ∀`)」
魔法少女喰い増量中


これで君もオナニーマスター ~プロが選ぶ上級オナニー編~ 「ニコニコVIP2ch」
くだらなさすぎワロタwwwwww







寝オチと闘いながら更新。
何度気を失いそうになったことか…!

…そのまま気を失ったほうがある意味幸せだったのかもしれませんが。




次回予告ッ!
何の因果か3年以上続いているこのサイト!
そこそこ長く続いてきたのには理由があるのだろうか!?
次回、「フィフティ・メソッド」! 細分化しすぎ?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

