

第1056話「コースアウト・ジャンパー」

どうも、人生外れてしまっているのかと疑問に思うルイナです。

こんなサイトやってる時点で常人からはかけ離れた人生に…ゲフンゲフン!!!







[一般ニュース]

<大阪市営地下鉄>走行中のメール可能に…孫氏と市長会談
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
まあ私はそんなに頻繁に使う事はないんですが、電波がついたり切れたりを繰り返すと
電池が減るのが早くなるというウワサを聞いたことがあるので、
ずっと電波がつながるならそれに越したことはないですね。

英語不利? センター試験の平均点、外国語で8年連続最低
私がセンター試験を受けた時から考えても、だいぶ前から言われてたことですけどね。
だからっつって英語以外の言語をみっちりやれるかと言われると唸ってしまうものでもある。



[他サイト様記事]

僕が批判をする理由 「Half Moon Diary」
批判するという行為を極限まで解体すると、
「自分の気分を良くするため」という理由にたどり着くんですよ。
他人ではなく、自らの溜飲を下げるためにやるんです。


書いたものを叩かれ続ける学生たち 「諏訪耕平の研究メモ」
そういう意味では、指摘という行為も自らの溜飲を下げるという効果が
全くゼロであるとは言いきれないのかもしれない。


偵都ヨコハマベイスターズが、他球団を追い詰めます? 「K's Station」
今期から俺達の総帥も馳せ参じるからな!(←全然関係ないw)



[2chスレまとめ・ニュース系]

某力士 「嫁が携帯を踏み潰しちゃった、てへへ」 「VIPに神様がいるのww」
ヨメも四股踏んでるんかいなwww


タラちゃんの声優、70歳に 「暇人\(^o^)/速報」
声優さんの年齢スレになってる。
しかしトシは重ねていくものとはいえ、ビックリするよな…



[2chスレまとめ・ネタ系]

絵を描くよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ってか>>104は魔法少女だからかwww
関連:姉さんのスレ
やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


映画館でエンドロール終わるまで座ってるヤツwwww 「ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-」
気ィ抜いてたらエライことをブッ込んできたりしやがりますからね。
明るくなるまで油断は禁物なのだよ。


歴代ガンダムで最もイケメンなキャラは・・・ 「ろぼ速VIP」
援護防御レベル4のガロード一択やろ。


FF6のおもひで 「ブラブラブラウジング」
シドに魚を与えるシーンで、攻略本見ながらどう進めていくかを考えてる間
ゲームをずっと放置してたら、魚を一匹も与えないままシドが死んでしまった。
実はアレ時間制限付き(というか時間が経つと弱っていく)イベントだったんだよなぁ。


好きになれない略称  「たま速報」
マンキン


初代マリオカートにありがちなこと 「ぶる速-VIP」
羽根取ったらコース外にジャンプして遊ぶ







どうも夜更新になってしまうなぁ。
出来ればお昼に更新するのが理想なんだけれども。

まあそれだけ根性がなくなってきているということでしょうか。



次回予告ッ!
古き良きモノを現代に蘇らせることはままあることである。
しかしそれもやり続けると新鮮味がどんどん薄れていくのであった!
次回、「リメイク・メモリィ」! 何度も何度も…?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

