

第1054話「セレモニー・ブレイカー」

どうも、リアルにブッ倒れていたルイナです。

インフルではないんですが、風邪を引いたため非常に体調が悪かったのです。
しかも今のお仕事の状況がカツカツなもんですから、めったなことでは休めないときたもんだ。
…普通、仕事って誰かが休んでも周囲にいるヒトで回していける様になっているハズなんだが…


そんなこんなで絶不調だったため、2日も更新をスルーしてしまうことに。
そしたら昨日のアクセス数が13になっててフイタ。どんどん落ちてくな…







[一般ニュース]

<大相撲>携帯に八百長メール記録 十両数人、勝ち星売買
「途中で投げる」「こう倒れろ」=取組事前に打ち合わせか―大相撲八百長メール
関連:
大相撲八百長メール暴露で、改めて相撲取りのガチの強さを実感した件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
7勝7敗で千秋楽を迎えた力士の勝率が圧倒的であるとか、
早々に7敗した力士が後になるにつれて強くなっていくはずの相手に対して快進撃を続けるとか、
既に勝ち越しした力士のどう考えても自然には見えない倒れっぷりの話をするのはやめろー!
さらに関連:
相撲の八百長疑惑についての報道がおかしい件 「さるぶんこ。」
元横綱朝青龍と元横審内館牧子氏の意見も聞いてみてほしいな。
出来ればセットで。



[他サイト様記事]

ファミコン少年がゲームに夢見ていたこと 「不倒城」

こうしてみると、全く描写通りではないにせよ、殆どの「夢」が色んな形で実現していることが分かる。

かつてゲーマーが夢見たモノがほぼ実現された現在のゲーム。
しかしそのゲーマーによって「昔のほうが良かった、今はダメ」と言われるとはなんたる皮肉か。
関連:
第436話「レトロスペクティブ・ゲーム」
第1052話「レトロスペクティブ・ゲーム Part2」


タイトルにラストやファイナルを含み、実際に続編が発売されなかったゲーム一覧
「21世紀ファミコン ブログ編」
出来れば「エンド」も調べてみてほしい。


ジャンル特化型のニュースサイト&2chまとめサイトを効率よく回れ! 「すくぅうみうぎ」
ジャンル特化とかウチのコンセプトの真逆をいっている…(;´∀`)
だからアクセス数がついに10まで(ry



[2chスレまとめ・ニュース系]

【画像】 太陽が分裂  「にゅーるぽ(・∀・)」
幻日が現実のものに!!!
…なんていうしょーもないギャグはともかく、未だに解明されていないとかパネェ!


速報 なかやまきんに君、4年4ヵ月の筋肉留学から帰国 「【2ch】ニュー速クオリティ」
【速報】なかやまきんに君が2月中旬に芸能活動再開へ 「もみあげチャ~シュ~」
キャプテン☆ボンバー日本上陸キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
新喜劇にも帰ってきてほしいな!!!
関連:
なかやまきんに君、4年4ヵ月の筋肉留学から帰国! 2月中旬より活動再開



[2chスレまとめ・ネタ系]

ロボットアニメ至上最もテンションが上がるOP曲 「カゼタカ2ブログch」
リボルビングッ!ステェィィィィィクッ!!!


DQ8にありがちな事 「青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ」
ドラクエ8の主人公は式典ブレイカー。







ダウン状態が続くため、テキストを書く体力と精神力が無いので次回予告できず。

…こらそこ!普通の時でもサボるとか耳の痛いことをゆーな!!!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

エンドも調べてたんですが、エンド的な意味で使われていないエンドが多くてー。

Re: タイトルなし

さすがに抜かりはなかったですか。
どこに差があるんでしょうね。見た目や耳障りのカッコ良さでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

