

第1050話「フルフィル・フィール」

「リア充じゃないと大手にはなれないんだよ!」 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)



「そう…所詮リアルもネットも根幹は同じ…非コミュに成功は無い!」

(; ・`д・´) ソ、ソーナノカー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

「アクセス数が伸びない?有名になれない?大手になれない?」
「じゃかあしいわ!何もせずに有名になろうなどムシのいい話であろう!」
「貴様は今までに外に出た回数を覚えているのか!?」


(; ・`д・´) オ、オボエテタラヒキコモリダー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

「大手サイトを観察して更新スキルを盗む…それもよかろう!」
「しかしスキルを真似るだけで大手になるなどありえんわ!」
「そもそも観察していれば中の人が何をしているかわかるだろう!」


(; ・`д・´) ナ、ナニヲヤッテンダー!? (`・д´・ (`・д´・ ;)

「さっきも言ったであろう!外に出てるんだよ!!!」
「中の人はリアルでも活動をしているんだよ!!!」
「ネットだけで完結するようなサイトに飛躍無し!!!」


(; ・`д・´) ソ、ソーナノカー!? (`・д´・ (`・д´・ ;)

「オフ会で直接会いに行ったり、リアルでのイベントに顔を出したり…」
「いろいろあるが、そのどれもがただひとつの達成目標に集約される…!」
「『リアルでのコミュニケーションの構築』だ!」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

「ネット上のみでのコミュニケーションなど所詮は泡沫の夢…」
「直接見て知ることで形成される繋がりの太さ、パイプの強固さは比べるまでも無し!!!」
「よく見てみるがいい…さすれば気づくであろう…」
「大手と呼ばれるサイトのほとんどが何らかのリアル活動をしていることに!」


(; ・`д・´) イ、イワレテミレバー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

「これは成功へのサンプルケースとも言えるのだよ!」
「大手になりたければ、中の人が直接パイプを形成しに行けということだ!」

「自らのコミュニケーション能力が問われている…そう言い切っても過言ではないッ!!!」


(; ・`д・´) ナ、ナンテコッター!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

「そう…所詮この世はコミュニケーションが全て…」
「非コミュはリアルはもちろん、ネットでも羽ばたくこと能わずなのだよ…!!!」




結論:大手になりたければオフ会しまくれ!

※補足:オフ会じゃなくてもいいが、コミケとかイベントがあったら直接会いに行って
     自分を売り込みまくれ!




次回予告ッ!
もうネタがいっぱいいっぱいの管理人!
更新するのももはや精一杯なのであった!!!が
次回、「話題に乏しい管理人ルイナ」! 引き出しが少ない!?

テーマ : もっとマシな仕組みはないものか - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

