スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1049話「ダ」

どうも、ダダをこねるルイナです。

なんか最近きんようびに寝オチすることが多くなってきましたよ。
そのせいでスパロボOGの実況もできなくなってますし…
まあ録画してますから後で見れますけども。







[一般ニュース]

アブラムシ 「積雪占い?」 卵産む高さと関連調査 仙台
ナマズやウナギが地震予知をするのと同じで、虫も積雪予知をするということか!!?
何らかの科学的根拠があるのかもわかりませんが、
これぞまさしく自然の神秘といったところでしょうか。

女子中生におしっこ 43歳「小便おっさん」逮捕 島根
「TBN -Today's Best News-」様より経由
なんというBUKKAKE…!!!
いやもうホンマにアッチじゃなくて良かった…って何を言ってるんだ私はw

なっちらOG10人で「ドリーム モーニング娘。」結成! 4月に新曲&ツアー
ミッドナイト娘かとオモタ



[他サイト様記事]

カテイノハナシ 「私日記」
家庭の話ではなく、仮定の話。
にしても、「仮に」が示す可能性の数値としては0.01%を下回るくらいに
ありえないことだと思っているんですが。
だって「仮」ですよ? 起こりえないことを「仮」に起こるとしてるんですから。
「万が一」が1/10000=0.01%だから、それよりもさらに低い確率だと思ってます。
(私の中では「例えば」>「もしも」>「万が一」>「仮に」の順)

しかしこの文脈の恐ろしいところは、現実のものとなる可能性が
0.01%以下の事であるにもかかわらず、その結果として導き出される出来事に
意識が集中するところですね。まずありえないことなのに。
そして「0.01%以下の可能性」を「可能性としてゼロではない」と思わせることにより、
その結果・出来事を「危惧させる」という効果をもたらすんですよね。
言葉のトリックここに極まれりといった印象ですよ。


パリーグの何たるかを知り尽くした男 「切込隊長BLOG Lead‐off man's Blog」
俺達の総帥・大沼投手が横浜に!!!
西武ファンの友人から速報タレコミもらったときはマジで吹いた。
しかしこんなトレードしちゃったらますます横浜から目が離せないじゃなイカ!



[2chスレまとめ・ニュース系]

「俺寝てないわ~」←5時間切るとヤバイ 「こっちは必死なんだよ」
平日の睡眠時間が3~4時間の私終了のお知らせ…!
その原因はリアルタイムで深夜アニメを見ているからですが。


今の小学校では男児を「君」で呼んではいけない ジェンダーフリーって素晴らしいな
「VIPに神様がいるのww」
昔は男子は青色、女子は赤色と分けられていましたが、
今では同じ色にされてるみたいですね。
そんなジェンダーフリーな現在でも、トイレは共通化されないふしぎ!


西武ライオンズ 中島が2億8000万円・涌井の年俸は2億5300万円に調停委員会で決まる ※受け入れない場合は任意引退へ 「あすりーと!」
選手にとって辛口評価が多い調停委員会ですら涌井投手の実情に不憫さを感じたか…!
まあいわゆる横並びで同等クラスの選手を見ても、
その中での涌井投手の年俸は低いと目に見えてきますよね…


【野球】ソフトバンク・新スローガンはダ 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ベル坊やないかwww
関連:
福岡ソフトバンクホークスの2011年スローガンが「ダ」に決定した件。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム - ライブドアブログ」
さんま「ダイエーの『ダ』!」 伴内「ダーッ!!?」

…「遺憾の意」以外で初めてこのネタ使えたわwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

なんでこんなAA作ったんだよ・・・?っていうAAってたまにあるよね
「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
半分くらい存在意義がわからんぞwwwwww
初めて作られたときの状況が知りたいわwww







タイトルが一文字だったのは今回が初めてかな?
まあ余程のことがない限り一文字タイトルなんてそうそう出ませんよね。

…ソフトバンクのアレは「余程のこと」ってことかw




次回予告ッ!
この世には星の数ほどの弱小サイトと、片手で数えるほどの大手サイトで成り立っている。
その差は一体なんなのか?如何程の差があるというのか?
原因を探った管理人に超えられぬ世界の果てが立ち塞がるのであった!!!
次回、「フルフィル・フィール」! リアルもネットも根っこは同じ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。