スポンサーサイト


第1047話「コンヴィクション・ウェイワード」

どうも、コマンド「説得」がなかなか出ないルイナです。

微妙に話は違いますが、私は他人にモノを頼むのがかなり苦手です。
その理由としては、「できるだけ自分の力で始末したい」というナルシシズムと、
「相手の手を煩わせるなんてとてもじゃないけど申し訳ない」という感覚が
こびりついてるからなんですよね。

お仕事になると、自分ひとりの力など毛みたいなもんですので
どうしても他人を頼らなくてはならないんですが、
それが私のメンタリティ的になかなか難しいことなんですよね。


…ある種の非コミュとも言えますが。







[一般ニュース]

<鳥インフル>鶏の「高病原性」感染確認 宮崎県、殺処分へ
鳥インフル 北海道でも高病原性 オオハクチョウから検出
宮崎・新富町で鳥インフルの疑い…県内2例目
鹿児島・出水の養鶏場で鳥インフル陽性反応
鳥インフル、愛知に拡大=今冬4県、5例目
<鳥インフル>オシドリ1羽に感染疑い 簡易検査陽性 高知
<鳥インフル>宮崎に再び衝撃 口蹄疫復興のさなかに
最近にわかに流行りだした鳥インフルエンザのニュースです。
養鶏業者とか焼き鳥屋とかは災難としか言いようがありませんね…

<サッカー>アジア杯、日本決勝へ PK戦で韓国降す
関連:
揺るがぬ自信と根強い不信で日本代表がアジアカップ決勝進出を決めるの巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム - ライブドアブログ」
関連:2chスレ
アジアカップ準決勝 日本、韓国をPK戦で退け決勝へ! 「痛いニュース(ノ∀`)」
【速報】 日本勝利 川島さんごめんなさい 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
とんでもない試合でしたね!勝てて良かった!
それにしても、解説の松木さんのPKに対する手のひら返しっぷりがハンパなかったwww
関連?
【日韓戦】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に
「【2ch】ニュー速クオリティ」
【サッカー】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に
「やらおん!」
クソワロタwwwwwwwwww
クリーンヒットしてるやないかwwwwww
さらに関連?
サッカー 「架空の妹があらわれた!」
こっちもワロタwwwwww インパクトありすぎやろwww



[他サイト様記事]

「履歴書なんてテキストファイルで十分だろ」という態度。 「マボロシプロダクト」
エコだか効率化だか言ってる時代に逆らうかの如き行為…?


なぜあの人を説得できないのか。 「星の旅」
なぜバカを説得できないのか。 「消毒しましょ!」
「まなめはうす」様より経由)
セルフ出来レースとでも言うべきか。
最初から自分の中での結論が決まっていると、もうどうしようもないんですよね。
それを変えるということは自分のアイデンティティの否定につながりますから。


ダウンロード専用販売のゲームは、どうして軽視されてるん?
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
質量、物量、そこにある存在感には敵わないということでしょうか。
「そこにあることが見えない『データ』」と「そこにある『モノ』」の
乗り越えがたい精神的な壁だと思うわけですよ。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【宇宙ヤバイ】2012年ベテルギウス大爆発か? 2つ目の太陽となる可能性も
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
マヤの予言とはベテルギウスの超新星爆発だったのか!!?
しかし、もしも超新星が現実になったら、昼間でも普通に見えるでしょうね。


宇宙太陽光発電の実証実験へ 電力をマイクロ波に変換し送電 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
なんというマイクロウェーブ照射…!!!
これは近いうちにサテライト・キャノンが完成するか…!!?


ドミノ・ピザの「イケメンコンテスト」が中止 以下3記事、「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
結局ドロンするんかいな…
関連:
ドミノピザの『イケメン投票』が酷い
ドミノピザの『イケメン投票』で謎の組織票キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

13×13=169の美しさは異常 「ぶる速-VIP」
数学の美しさスレ。7×7=49とか。


関西が最速だとネタバレするなって怒る関東民って何なの?池沼なの? 「やらおん!」
たまには関東勢もネタバレの恐怖に怯えればいいんだよ!!!
ほとんどのアニメで関西勢は関東勢のネタバレコメントに晒されるんだからな!!!


映画のタイトルに「俺」を入れて台無しにするスレ 「もみあげチャ~シュ~」
俺の豚







早く寝ないと明日が死ねるのでとっとと就寝しちゃいます。

…グゥ。




次回予告ッ!
ホームランバッターは花形である。
しかしホームランバッターのみが集う中では花形には成り得ない。
メインはサブがいるからこそメインたりうるのであった!
次回、「送りバント or 強攻策?」! どっちが目立てるか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

