スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話10「ブログを読まれてみよう!のコーナー」

久々の閑話にて失礼つかまつります。


id:ululunにブログを読まれたい人を募集してみるテスト 「煩悩是道場」


id:ululunにブログを読んで欲しいと思っている方を募集します。



アクセス1を提供してやるぜ!なんていわれちゃあ
末端ブログの中の人としては飛び込まざるを得ませんよ!

というわけで、私も応募してみようと思ったしだいでございます。
え?RSSに登録?アクセスには反映されない?



というわけで、私も応募してみようと思ったしだいでございます!
アクセスなんて飾りです。



と、ムダ話が過ぎましたが、そろそろマジメにいきます。

条件がいくつか提示されているとのことで、マッチングしてゆきましょう。


条件1 rssリーダーでの閲覧者数が100人以下である事
   …100人!!?どこの大陸ですか!!?
     ウチのような絶海の孤島にはRSSリーダーどころか純訪問者も3ケタいないよ!
     ちなみに、確認できるだけなら5人でした。
     もうちょっといるかもですが、どう考えても100人もオラン。

スパムブログではない事
   …中の人はちゃんといてます。手動で更新しています。
     実は幽霊だった…みたいなドッキリはないですよー。

総エントリ数が30以上あり、一定以上の更新がある事
   …3ヵ月半継続、毎日1回更新、記事合計100ちょっと、もうすぐ100話。
     ようし!問題ないぜ!

応募にあたって、アピールが出来ること
   …個人ニュースサイト更新と駄文テキストブログ更新を交互にしています。
     ニュースは私がおもろいと思った記事を適当に。
     テキストはサイト・ブログ論っぽい何かからしょうもないネタまで適当に。

     えっと、要するにヒジョーに適当なブログです。ネタ成分多めかな?
     肩の力を抜いて読んでもらえればこれ幸いです。

現在、読んでいる人は追加しないよ
   …あの御方経由でチラッと見られたことはあるかもしれませんが、
     所詮は絶海の孤島、世界の果てに位置するブログですので、
     継続して訪問されてはいない!…ハズ。


あとはエントリを書くだけ
   …テキトーに続けてゆきますよー。


というわけで、よろしくお願いいたします。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。