スポンサーサイト


第11話「人の夢のかくも儚きこと」

どもども、RUINAでございます。

時がたつのは早いもので、もう2007年も残りわずかですね。
2008年まであと20日(12月11日現在)です。


まあ、私にとってのXデーは12月31日でもなければ24・25日の聖なる夜でもなく、
12月27日ですが。どんだけ好っきゃねん私は。


とまあ自分で書いてても食傷気味のスパロボネタですが、
右のカラム内に新コーナー「本日のスパロボ」を設置しております。

このコーナーには私RUINAのスパロボプレイ状況をしるしております。
はっきりいって私以外の人たちにはヒジョーにどーでもいいコーナーです。

しかしある意味ではこのコーナーが本エントリよかずっと日記然としているのが
悲しいところです。本エントリは駄文だらけということがこんなところで証明されましたよ。



さて、私がこんな駄文サイトを始めた理由はすでに書きましたが、
当然今でもネットサーフィンしております。ギョーカイでは『巡回』というらしい。

まあニュースサイトやら日記サイト、テキストサイトやら2chまとめサイトなどなど、
けっこういろいろなサイトをめぐっております。
皆様クオリティが非常に高くて私はただただ平伏するのみです。


先日も巡回をしていたところ、『今年の10大ニュース』なるコーナーを開催しておられる
ニュースサイト様をちらほらと見かけます。
こんなんあるんかと思いつつ、私もニュースサイトのまねごとをやってるので、
ちょっくら選出してみようかとも思っちゃったりました。



そんな中、儚雪の空様(無論私のお気に入りサイトのひとつ)にて
『2007年十大ニュース~個人ニュースサイトをどげんかせんといかん~』
なるイベントが告知されておりまして、ちらほら見かけた10大ニュース枠は
これのことかと知りました。


これを知ってしまった私の中では、ヘドロのごとき野望がぐつぐつと沸き起こりつつありました。


そう…このコーナーに私も参加し、私のサイトを宣伝してやろうという邪な野望が!


なんという便乗!石油製品の便乗値上げについて文句を言う筋合いなど私には無かった!


とまあ、キング・オブ・チキンの称号をほしいままにする私にとって、
ある意味で一大決心とあいなりました。

そして、参加方法を覗いてみます。


ニュースサイトを運営している方なら誰でもOKです。



ほうほう。


ニュースサイトの定義ですが、自サイトをニュースサイトだと思っている方です。
迷ったら気にせずどんどん参加してください。



なるほど。





ただし、公平を期すために開設から30日以上の更新をされている
サイト様とさせていただきます。




アチャー(ノ∀`)



私には参加資格がありませんでした。
(サイト初めて11日しか更新してません)



人の夢のなんと儚きことよ…


こんなことなら思い立ったが吉日理論で、
やりたい!と思ったとき(半年前)からはじめておくべきでした。

私のチキンっぷりがここまで裏目に出るとは。



というわけで私は参加しません(できません)ので、ROMらせていただくことにします。
私の野望は私自身のチキンっぷりによって潰えましたとさ。ちゃんちゃん。


次回予告ッ!
サイト宣伝の野望が自らの業により水泡と帰した管理人はガラにもなく落ち込んでいた。
しかし、突如現れた1人の命名士によって管理人のテンションは再び燃え上がるのであった!
次回、「蠢く幻想の邪眼(ミドルスクール・シンドローム)」にて新たなチカラを得るッ!!!
…一応私も10大ニュースを選出しようとして、どんなコトあったかなーと思いをめぐらせたところ、


Nice boat. ぐらいしか思い出せませんでした。
ちなみに私はスクールデイズは名前しか知りません。
アニメ見たこともゲームしたこともありません。アチャー

10大ニュースを選出したサイト様のラインナップを見て、なるほどこんなこともあったなーと
感心する私でした。どんだけ記憶力悪いねん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

