

第1043話「PHYSICALLY IMPOSSIBILITY」

どうも、いっぱいいっぱいのルイナです。

ここのところ寝オチすることが多くなってますよ。
昨日もサッカー見てたら後半の記憶が無くなってますし。

やはりアレか、フトンに入ってぬくぬくとネットしてるのが原因だろうか…!!?







[一般ニュース]

フランス、海底原発を開発=16年の稼働開始目指す

通常の原発より大幅にコストを抑制できるのが特徴

建造するのにどえらいコストが掛かりそうな気もするんだが…
どこまで運用できたら逆転するかが気になるところ。

寛平、走った4万キロ!ついにゴール アースマラソン
寛平ちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
明石家電視台の特集が楽しみだ!!!…って前も言ったなこのコメント。



[他サイト様記事]

なぜ、あなたの文章は読まれないのか(文章を読んでもらう動機を作るための三つの手段)
「モノーキー」
ゲフゥ!!!

以前リアルに言われたのが、「ルインズメモリィには画像が足りない」ですからねwww
や、基本的に文字ばっかりだからウチのサイト。
だからっつって今さらアフィリエイト設置するのもビミョーな気もするしな…


『物理的に無理です』 「頭に毬藻る」
リアルな話、私の現状は仕事が物理的に無理な量になっていますよ。
どんなにヘボくても構わないから部下・後輩が欲しいって本気で思ってます。


ローソンがまた『けいおん!!』とコラボ… あの熾烈な奪い合いが再び始まる!?
「未定なブログ」
けいおんテロ再びか…
買ったならちゃんと飲めよ!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

温暖化 計算に大きな誤り 上昇しても0.2度  「秒速ニューろぐ」
温暖化問題とか石油枯渇問題とかいった、危機感を煽るようなモノって、
えてして最悪の条件が重なりまくった場合を想定しますからね。


3年B組金八先生、定年退職で番組終了 というかまだ続いてたのかよ… 「音楽業界を目指す学生」
定年退職て。
ドラマとかそういうのに現実を持ち込むのってどうなんだw



[2chスレまとめ・ネタ系]

頭が柔らかくなる問題解こうぜ 「働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」
頭が柔らかくなる問題解こうぜ 「ハムスター速報」
本日のなぞなぞスレ。
いくつか知ってるのもありましたが、頭の体操にどうぞ。


日本人にしたら普通だけど外国人が見たらビビる事って何? 「VIPPERな俺」
前にも一回言ったことがあったかもしれませんが、
日本橋電気街のアダルトなビデオ屋の街灯のポスターに群がって
「オオウ…!」みたいな歓声をあげてた外国人の集団(男女5人くらい)を見て、
こういうのが外に出てる状況って珍しいんかな…って思った。


ドミノピザの『イケメン投票』が酷い 「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
ネットでこんなコトしたら選んでくださいって言ってるようなモンじゃねーかwww







このコメントスペースも、ヘタしたら「ふざけたロスタイム」だと思われているのだろうか?www

個人的には確かにふざけたことしか書いてませんがw



次回予告ッ!
2011年になって半月が過ぎ、サイクルも安定してきた。
もちろんアレのサイクルも安定し、全てが出揃ったため、
管理人は再び地獄に身を投じるのであった!!!
次回、「オープニング・メモリィ Ver.2011・1st」! 今期は落ち着いている?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

