スポンサーサイト


第1039話「フリージング・メモリィ」

どうも、凍りつくルイナです。

私自身が凍りつくわけではなくて、私が渾身のギャグをかましたら周囲が凍りつくのだ…!



…言ってて情けなくなってきたな…(;´Д`)







[一般ニュース]

大学センター試験始まる=全国56万人が挑む
<天気>センター試験どうなる 日本海側中心に大雪も
センター試験、大雪などで5600人影響
それにしても、なんでセンター試験の日って毎年クソ寒いんでしょうか?
私が受けた年(浪人したから2回受けましたが)も、2年ともアホみたいに寒かったですし。
ちなみに去年も採り上げました(第741話)が、
そこでもやっぱり「死ぬほど寒い」ってコメント付けてましたね。マジで特異日なのか?

パンの間に讃岐うどん…新バーガー発売中
焼きそばパンみたいなものと考えれば特に問題は無いと思いますが。
見た目については…ちょっとグロすぎる表現を思いついちゃったけど自粛します。

速すぎ?神宮球場、スピードガン見直しへ
これ、もし大幅に修正がかかるとかいう事態になったら、
去年に由規投手がマークした161キロは幻と化すのでしょうか?



[他サイト様記事]

右のキャラが、いまいち萌えない理由を書く事が出来ない3つの理由 「煩悩是道場」
この問題が妙に答えにくくなっているのは、
「萌え」というものの「定義」が曖昧だからだと思うんですよね。
だから何と答えてもスッキリしないし、何と答えても正解になる。
関連:2chスレ
「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題 「痛いニュース(ノ∀`)」


洗わなくていいローションは本当に洗わなくていいのか 「カトゆー家断絶」
これはすごいwww
なかなかこういうレビュー記事を目にする機会ってないですよねwww
関連?
暇だからオナホ関連の質問に答える 「ニコニコVIP2ch」
「舞軌内雑筆店」様より経由)



[2chスレまとめ・ニュース系]

DVDを「焼く」は間違い…DVDを「凍らす」が正しい スパコンで解明される
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
科学(化学)的にはすごい発見かもしれないけど、
実際に使用するユーザーにとってはまったくもってどうでもいい知識!!!


幅なコストダウン化が進む『パワードスーツ』ついに身近になるか??お値段なんと
「ニュー投」
これが空を飛んだらインフィニット・ストラトスになるのか…?
まあそんなネタはともかく、パワードスーツって言われると
ギャバンとかジバンとかそっちらへんのイメージが強いですね。


【過労?】セブンイレブンの求人情報がすごい 「【2ch】ニュー速クオリティ」
これ、どっちかっていうと求人というより救助を求めているんじゃ…
事件のニオイがするぞwww


【速報】センター試験に半袖で挑んだ奴が現る 「VIPに神様がいるのww」
気合どうこうの問題じゃないと思うんだがwww
まあ、それで良いパフォーマンスが出来るのならそれでいいんですけどね。
ただし傍からみるとオモシロ人間のレッテルを貼られるのはしょうがないぞwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

『片手剣+盾』 vs 『両手剣』 決闘したらどっちが勝つの?
「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」様 (「黄昏LOL」様より経由)
結局最強はあの武器かよwww
まあそれはともかく、「片手剣+盾」は盾を持っているために左右のバランスが崩れるので
攻撃に転じるときに腰が入らないような気もしたんですが。
実際どっちが強いのか、トリビアの種に応募したらどうだろう?


サッカーって反則をもらうことを戦術としてるけど、これっておかしいと思う。
「うるさい黙れ(*^ω^*)」
フェアプレー精神がどうとかってよく聞くけど、
ファウルを誘うようなプレーしたりするのはフェアなのか?とよく思う。


男の人があんなにゲームに熱中出来る理由が分からない 「カナ速」
自分の好きなモノに対して「そんなに熱中できる理由がわからん」
なんて言われたらどう思うよ?


「一話で切った」←最近こういうやつ多いけどアニメ見る資格あるの? 「ろぼ速VIP」
別に1話で切ろうがどうしようが構わんけど、それを見ている人間に対して
バカにするような態度を取るのがアカンのであってな。
関連:
おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間 「カゼタカ2ブログch」


映画タイトルの一部を「ヤクザ」に変えるとあっちの世界になる 「VIPPERな俺」
ヤクザショーへようこそ







久しぶりにお昼休みはウキウキウォッチング更新ができたぞ!!!

さて、これが何日続くかな?


…こらそこ!続くわけがないとかゆーな!確率高すぎて賭けにもならんとかゆーな!




次回予告ッ!
おそらくは明日の更新は日をまたぐ前後になるであろう管理人!
更新の熱量も真夜中の冷気にさらされるのであった!!!
次回、「カロリック・レビュー」! 熱い感想を書けるのか?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

