スポンサーサイト


第1037話「コレクト・ソーサー」

どうも、収集癖はあまりないルイナです。

昔はキン消しやらドラゴンボールのカードダスやらSDガンダムのカードダスやら
なんやらかんやらが流行ってましたが(まあ今でもそういった類のモノはありますけど)、
私はほとんど手を付けなかったんですよね。



…何故かって? おこづかいがもらえなかったからだよ!(´Д⊂ヽ







[一般ニュース]

<火球>オーロラ横切り、極寒の夜空彩る 東京の企業が撮影
見ると幸せになれる? オーロラをバックに珍しい現象
うおおすげええええ!!!
こういうのをホント一度でいいからナマで見てみたいですよ!

フレンドパーク“閉園”へ…18年の歴史に幕
やっぱ時間帯を移動したのがケチのつきはじめだったんじゃないでしょうか…
こういう番組は固定客が確実にいるものですからね。



[他サイト様記事]

ブログを書かなくなって変わった4つのこと 「遥か彼方の彼方から」
こういう意見というか、こういう記事は貴重ですよ。
だって、ブログを書かなくなった人の感覚を目にする機会はほとんど無いから。
「ブログを書かなくなった」んだから、その感覚を知ろうにも書いてくれないんですからね。


ゲームにおいて「勝つこと」を目指して欲しい理由 「部屋とボードゲームと私と酒と泪と男と女」
「まなめはうす」様より経由)
一言で言うと「わがまま」
こういう記事を見ると、一層「ゲームって一人(独り)でやるものだよなぁ」という気持ちが強くなる。



[2chスレまとめ・ニュース系]

【サッカー】 日本2-1シリア   川島謎のレッド、ロスタイム6分 「2chスポーツニュースナビ」
「ふざけたロスタイム」ワロタwwwwww
これ11月くらいに言ってたら確実に流行語大賞取れてたぞwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

やきそばパンって別にうまくねーよな 「ちゃんねるZ」
焼きそばパンを認めるヒトらには、ラーメンやお好み焼きと一緒にご飯を食べるときに
「炭水化物に炭水化物とかありえん」とか言ってほしくないものだね!


漫画ではよくあるけれど現実には見ないもの 「ぶる速-VIP」
女性に対して「くん」付けするヒト。


今度こそ80氏?たくさん現れる『Rio RainbowGate!』の考察職人
「藤堂志摩子のAngel Heart Club」
ここまで考察できたらそれだけでもスゲェわwww
こういうヒトらが真にアニメを楽しんでいる人種なのかもしれないなぁ。


RPGの魔法使い系のキャラって正直いらないよね  「犬速VIP@わんわんおwww」
使うか使わないかはともかく、たくさん魔法を覚えたいという
コレクター的要素もあると思ってるんですけどね。







私の幼少時代は、おこづかいなんてめったなことではもらえなかったから、
どうしてもカネを消費することに対してすごくシビアに考えてしまったんですよ。
買い食いなんてもってのほかでしたし。

その感覚があるから、自分でカネを稼ぐようになった今でも、
浪費することに対して抵抗感がぬぐい去れないのですよ。
まさしく「三つ子の魂百まで」を地で行っているのかもしれない。




次回予告ッ!
年も明け、改編期に差し掛かってきた。
変わるということは既存のものが終わるということである。
次回、「インプレッション・メモリィ2010・4th」! ルインズメモリィ隠しコンテンツ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

