

第1035話「ディケイド・ブレイク」

どうも、ディディディディルイナです。

…特に意味はありませんよ?いつものことじゃなイカ!







[一般ニュース]

新エンブレムを発表=プロ野球・巨人
これはまたえらいシュッとしたエンブレムになっちゃってまぁ。
昔の濃ゆいやつも味があって(・∀・)イイ!!と思いますけどね。

ザック監督“おにぎり指令”で疲労回復だ!
日本人ならおにぎりやろがー!!!

…あれ?違ったっけ?w


[他サイト様記事]

ハッピーエンドとは、対象読者の想定内に結末が納まること。 「モノーキー」
「満足する」という感覚を心理的に紐解くと、
「自分の思い通りの展開になって安心する」と言えるのかもしれませんね。


黒歴史にしたい誰かへ 「マンガ☆ライフ」
評価するにあたっては「最低でも作品に触れること」が条件だと個人的には思いますね。
見もせず、触れもせずあーだこーだ言うのはあんまりだと思うわけで。
「語る資格は無い!」と言い切っちゃうとカドが立つのかもしれませんが、
それくらいの意識は持ってたい。


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 第1弾PV配信開始 「ビッグムーンブリッジ」
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
って戦闘シーンまだなのか!!!
ぐぬぬ…これはこれでテンション上がったけど、やっぱ戦闘シーンが見たいぜ…!!!



[2chスレまとめ・ニュース系]

富野由悠季「最近のアニメはその時だけ売れればいいと思っている。だから10年20年残らない」
「痛いニュース(ノ∀`)」
まあこれってアニメに限った話ではないですが。
今の世の中、即物主義だからねぇ。辛抱強さが無くなったとも言えるのかな?



[2chスレまとめ・ネタ系]

スパロボ史上最高だと思うBGM挙げてけ 以下2記事、「ろぼ速VIP」
OG限定ならACE ATTACKER(オリジナル版もVer.Wも)とかDARK KNIGHTとか
OVER THE WORLD WALLとか好きですね。
版権モノならインパクトのF91とラーゼフォンのBGM(ヘミソフィア)が2強ですね。


ロボットアニメってなにが面白いの?
ロボットアニメは俺達の心のフルサトなのさ!!!


『屍鬼』辰巳の服の遍歴 結城家訪問時の服は最先端だね 「萌えオタニュース速報」
アニメ界のファッションリーダー辰巳さん!
ってか桐敷家のメンツのファッションセンスは基本ブッ飛んでるよなぁ。
初期で普通の服を着てるほうが違和感を覚えるとかなかなかないぞw







クッ…またしても日をまたいでしまった…!

朝早くに記事の一部を作ってるんですが、寒いと起きられないんだよな…



次回予告ッ!
空回りしている人間を見かけるとついつい口出ししてしまう人もいるが、
小さな親切が大きなお世話になってしまうこともままあるのであった!!!
次回、「つっこみたがる人々」! ほっときゃいいのに。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

