スポンサーサイト


第1027話「ルインズメモリィよ!私は還って来た!2011」

どうも、正月休み明けのルイナです。

実は年末年始にカゼをひいてしまい半分近くブッ倒れていました。
ほんまもんの寝正月になってしまうとはな…


…だから更新してなかった…わけではなかった。
んなもん三が日に更新するとかなに考えとんねん!!!休め休め!!!







[一般ニュース]

せんとくん 奈良県キャラで再就職
せんとくんの野望は潰えない…!!!w
まあ全国的に知名度のあるキャラになっちゃいましたからね。

山陰、伯備線18本停車…車内泊3人を病院搬送
年も明けようかというときにムチャクチャ寒くなってますよね。
言うてる私もいつの間にやらカゼひいてダウンしましたし。

国学院大、コースアウトも初のシード権 箱根駅伝
リアルタイムで見てましたけど、見てる方もビビリましたねあれ。
シードとれたから良かったものの、これで逃してたら立ち直れなくなってたぞ。

西武・ナベQ、改めて明言「大石は先発」
西武って12球団でも一番先発の枚数揃ってるチームだと思うんですが。
別にその方針は良いと思うけど、それよりも中継ぎ・抑えを整備するほうが急務なのでは…?

寛平が帰国! ヨットで福岡上陸「嬉しい」
ついに日本に再上陸しましたか!!!
明石家電視台に復帰する日も近いな!!!



[他サイト様記事]

ニュースサイトとブログの比較論みたいなもの 「かみんぐあうとっ」
ニュースサイトの「コンテンツ」とは…? 「ちくわにっき」
ウチの記事から一本テキスト仕立ててくれたエントリーです。
ちなみに、もともとあの記事は「○○○王子」とか「○○帝王」みたいな
「称号」で呼ばれてた人ももう呼ばれなくなってるよな…ということを書きたかったんですが、
前説でニュースサイトが新しく生まれていないとか言ってたらそっちが本筋になってしまうという
「書いてるうちに軌道がズレていく現象」がこれでもかと発動しまくったエントリだったのですw


休まない自慢をする研究者たち 「諏訪耕平の研究メモ」
「私はあなたがたとは違うんです。」という選民感情の具現ですよ。
なまあたたかい目で見てあげましょうね。


終わってよかったM-1 「タケルンバ卿日記」
そもそもM-1って最初から「面白くて上手い」で評価されるものであって、
「面白い」だけで評価されるコンテストじゃなかったんですけどね。
「面白い」だけで評価するなら、小道具用意していきなりガチコントやっちゃうみたいに
何やってもええんかいって話にもなりますし。

ちなみに誤解のないように言っておくと、私個人としては、
M-1当日の笑い飯とスリムクラブはほぼ同じくらいの面白さでした。
同じだったから、私は笑い飯が一番面白かったと推しますよ。
だって私は笑い飯のファンですもん。


AL-3 アリスの記事 「ビッグムーンブリッジ」
「一鷹とアリスは2人とも精神コマンド『愛』を覚えないが大丈夫か?」
「一鷹さんが『不屈』『加速』『必中』『気合』『熱血』を覚えて、
 私が『努力』『祝福』を覚えるのでまったく問題ありません!
 『ひらめき』が『不屈』になってますがまったく問題ありません!」

ミストさん語録 「ビッグムーンブリッジ」
どう考えてもスパロボK好きすぎやろwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

今ドキの若者の新年の挨拶 「ハッニュー」 「あまておでう」 「あておう」 「あけた」 「あけおす」 「中の人」
何故に「あけますことしく」が無いのだ!!!
3年前から言い続けてるのに!!!


「初音ミクに似てる?」 徳山ボートレースのイメージキャラがかわいいと話題に 「痛いニュース(ノ∀`)」
今年だけじゃなくて毎年気合が入りすぎててワロタwww
途中から競艇ぜんぜん関係なくなってるwww


スーパーファミコン『シムシティー』を1万年続けたらどうなるのか? 都市が〇〇〇だらけになる 「未定なブログ」
シムシティはかなりやり込みましたけど、メルトダウンは1度も起こしたこと無いですね。
確率だけ?なんか他に発動条件か何かがあるんでしょうか?
ちなみにシナリオモードのメルトダウンのやつは、
開始直後に原発を潰せば回避できるという反則技(?)がありますよ。



[2chスレまとめ・ネタ系]

やったー!初音ミク描けたよー!\(^o^)/ 「暇人\(^o^)/速報」
新年からキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
関連:姉さんのスレ
やったー!ストライクウィッチーズ描けたよー!\(^o^)/
やったー!妖夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/
やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/ & やったー!羽入描けたよー! 【2本立て】
やったー!東方のキャラ描けたよー!\(^o^)/
やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
やったー!高町なのは描けたよー!
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
やったー!超兵器ハイパーネズミー1号描けたよー!\(^o^)/ 
やったー!エヴァンゲリオン描けたよー!\(^o^)/
やったー!タマ姉描けたよー!\(^o^)/
10分で描けるところまで絵を描く
架空の妹に新機能を追加したい
姉さんのブログ:「架空の妹があらわれた!」


関西人にしか分からない死亡フラグ 「VIPPERな俺」
もはやあるあるネタ状態やないかwww


もしガンダムの登場人物が新年会をしたら 「ろぼ速VIP」
もしガンダムの登場人物が新年会をしたら 「VIPPERな俺」
ジュドーとガロードとロウの手により全てのガンダムがジャンクと化す。


ロボットアニメで主人公が機体を乗り換えた時のwktk感は異常 「ろぼ速VIP」
ヒュッケバインMk-Ⅲに乗り換えた瞬間の「ACE ATTACKER」はマジ震える。


RPGによくありすぎること 「ぶる速-VIP」
地域による物価の違いがハンパない。
そのくせモンスターから得られるカネは雀の涙。


必ず原作に沿ってアニメ化しなきゃならない決まり事でもあるの? 「ねとねた」
ラインバレルのアニメはどうしてこうなった以外の言葉が出てこないな…
いや、完結してない作品だからアニメオリジナルの展開はあって然りだけど、
だからっつって原作で味方のキャラをアニメで完全に敵キャラにするとかどんな判断だ。


「北斗の拳」のユリアを男にして野郎を美少女にすればエロゲな件 「デジタルニューススレッド」
シュウが盲目の美少女になるのか…!


炎をあやつるキャラクターといえば 「カゼタカ2ブログch」
ルビカンテがいないとはな…


名言の「血」を「毛」に変えるとハゲの覚悟が伝わってくる 「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」
咎狗の


コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ79 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ 以上、「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」
年末のコミケです。
私はもちろん行きませんでしたよ。マジで。







今年は各サイト・ブログの年末年始更新集は無し。

やるの忘れてたから。



次回予告ッ!
久しぶりの更新でカンが取り戻せない管理人!
次に何を更新すればいいのかもわからない状態であった!!!

…というわけで、次回予告は無し!リハビリが必要だ!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

