スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第98話「骨の髄まで腐っているルイナ」

ルイナです。またしてもしょっぱなネタを。

わー!ロリコンのお兄さんだー! - ロリコン度チェック 「スチーム速報 VIP」様より経由
「屋根裏部屋は空色だ。」様より経由)

むぅ…!萌えオールマイティーとしてハバを利かせているわたくしルイナさんといえど、
ロリコンであることを声高らかに宣言するのは憚られるな…!
しかし!ここで退いては戦士の名がすたるってモンよ!!!


結果はっぴょー

あなたのロリコン度はこんな感じ!

再起不能度  100%
腐れ根性度  55%
二次元倒錯度  19%
社会現実度  8%

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…







[一般ニュース]


<岐阜公立高校入試>答え!?黒板に 「欠席」の書き取りで
オイオイオイwww なんちゅー凡ミスやねんこれ。
しかし「欠席」を問題に出す方もどうかと思うぞ。こういう失敗を起こしやすいような希ガス。

金星に「巨大な目」=日ごとに形状が変化 (画像はコチラ
ほうほう…目とは木星みたいですね。
金星にも気流があるということですか。

地球外生命体への求人情報も--宇宙人を対象にしたウェブサイトを公開
「星座の名前は言えるかい」様より転載)
まさにロマンですよね。見返りなんて何のその。
万が一どころではないでしょうが、これで反応があったらえらいことですね。

イチロー、27打席目についに初ヒット!
ああッ…ついに出ちゃったよ!どこまでいくか楽しみ(?)だったのにィ!!!
それにしても打率の数値が…すごいな。

岩村が流血! レイズ対ヤンキース戦で5人退場の乱闘
珍プレー乱闘編キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



[他サイト様記事]

あの娘僕が力のある記事を書いたらどんな顔するだろう 「にんじんロープ」
私としては、「特上のマグロが釣れたー!( ゚д゚)ウマー」ってカンジですw

自分の書いた記事が言及されて良エントリーが生まれるのを見るのって
なんか感慨深いというか、小気味いいというか。
「こんなてきとうな記事からどエライ記事が生まれたぞ!スゲー!」って思いますよ。
まあ、「自分の記事もこっちの言及記事も両方ともスゴイんだぜ!」って
いえるようになったらいいんですけどね。

あと真面目な話、『良い記事』だから可愛がってもらえるのだと思います。
「心を打つ記事」と言うのかな?
それは言及記事も出発記事も変わらないと思っていますよ。
関連:
書くことの難しさ 「ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ」
ところがどっこい、出発記事ってなかなか書きづらいものですね。
自分の中に確固たる枠組みが出来上がっていればそれをアウトプットするだけ
(アウトプットも難しいのだけれど)なんですが、
「文章」というカタチを整えるのはまた簡単なことではないんですよね。


「ネタがない」というタイトルで何か書ける人はブログが続く人 「私日記」
今度やってみようかしら?タイトルコール「ネタがない管理人ルイナ」。

ネタがなくても書けるんだから、まあ続きますよね。
とりあえず「書けなくなる」ってことにはならないんですから。


情報の少ないゲームと、情報の多いゲーム 「代々木blog」
(以下2記事、「DONTAKT」様より転載)
ちょっと前に想像(妄想)が面白さのキモだといいましたが、
それぞれに面白さがあるものですよね。どちらが優れているかではなくて、
どちらも異なった面白さ、楽しみ方があるということだと思ってます。
関連:
「ファイナルファンタジー」の「ビジュアル重視」路線 (「Game Programmer's (web)Log」様)
画像・映像の凄さも面白さのひとつだと思っています。
すっげー細かいなーとか、やりすぎやろコレw みたいなカンジで楽しめますよ。


覚えるべき数字を列挙する 「まなめはうす」様より転載
これは理数系の人間には垂涎モノだなァ。


弾丸を空中で止める技術が開発される 「GIGAZINE」
まさかスタンド「クラフト・ワーク」が現実のものとなるとは!!!


アソコがウズウズしてコマッタときのゴマカシかた 「屋根裏部屋は空色だ。」様より転載
くっだらねェwwwwwwwwww
キャッチータイトルがこれまたブッ飛んどるwwwwwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

実を言うと山形はもうだめです。~終末の太陽が山形に顕現す~ 「F5」
ヤベェ…これはかっこよすぐる!!!
なんかのポスターで使ったらいいのに。



[2chスレまとめ・ネタ系]

安価キャラをカービィが吸い込む  以下2記事、「LLR」
カワユス(*´∀`)
てか、カービィって造形の可愛さ具合が究極のキャラですねぇ。

ゲームで「そりゃねーよ」と思った瞬間
サガフロンティア1のブルー編のエンディング。


ロード時間がもっとも長いゲームを決めろ!  以下2記事、「ゲーム板見るよ!」
「新スパロボ」のロード時間の長さは凄いですよ。
敵のターンのときに宿題ができるくらいですから。戦闘デモカットとか無い時代。
あと、「英雄伝説(3)(白)」のバトル切り替えのロードもクソ長かったな。

ゲームで最も強かったと思う最序盤の敵
FF2のジェネラルとか、ロマサガ1のグレイ編の恐竜とかは最序盤で戦うと即死ですね。
ランダムエンカウントならFF5のガルキマセラかなぁ?
ワイルドアームズFのアークティカ周辺の敵もオニのように強いしなぁ…
まああれは序盤じゃないか。


速度重視>>>力重視>>HP重視>>防御重視 「ニュー速VIPブログ3」
なんだなんだ?スーパー系よりリアル系のほうが優れているといいたいのか?
スーパー系はダメージを食らいまくることでどんどん気力が上がるんだぜ。

ドラクエのように1ターンで1回しか攻撃できないシステムだとそこまで重要ではないですが、
FF4以降やグランディア、ワイルドアームズ4以降のように、
素早さが高いと手数が増えるようなシステムだと最も重要なパラメータになりますね。
あと、先手を取って一気に敵を蹂躙すると結果として敵の攻撃を食らわないですみますね。
だからラピッドストリームが最終的に最高の陣形になるんだよなぁ。


女騎士「傷だらけで醜い身体だろう・・・?」 「のとーりあす」
最後で結局腹筋がwwwwwwwwww











どうも、ロリコン過ぎて再起不能(リタイヤ)を宣告されたルイナがお送りいたしました。



次回予告ッ
ボケーッとしながらそこらへんの道端を歩いていた管理人は
目的地が記された立て札を見つけたのだった。
そして管理人は目的地の位置を覚えたが、立て札の位置は忘れてしまったのであった!
次回、「案内所と目的地」!さて、どっちに人が集まるのかな?

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。