スポンサーサイト


第1023話「ディフィート・オブ・ワールド」

どうも、打ち砕かれたルイナです。

早いもので、ついに今年のニュース更新が今日でラストとなりました!
今年もいろいろありましたねー。

有終の美を飾れるかどうかはわかりませんが、最後に堪能するがよろし!







[一般ニュース]

ナイナイ・岡村、志村&鶴瓶の恒例新春特番「なんとか間に合った!」
いやーマジでよかったよかった。
「英語禁止ボウリング」がないと年越した気になれないですね!
あとナイナイの年末年始企画といえばぐるナイの「苦行で年越し」があったけど、
こっちはガキ使の「笑ってはいけないシリーズ」があるから復活は望めないか。

M-1「サンタウロス」ネットにぎわす 妙にリアルな予想図も
去年の「鳥人(トリジン)」に続いて今年のサンタウロスもかよwwwwww
笑い飯ワールドここに極まれりやなwww
いやでもほんと、ネタで想像力を掻き立てさせるという点では笑い飯は凄すぎますね。
関連:
笑い飯M-1優勝ネタで“2円”還元
あと3円足りないとかになったら吹くなwww



[他サイト様記事]

変態アワード2010 「舞軌内雑筆店」
今年も数々の変態が量産されましたとさwww
しかし毎年毎年減ることがないっちゅーのも恐ろしい話やでwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

東京国際アニメフェア不参加の角川などが「アニメコンテンツエキスポ」を開催…アニメフェア同日にぶつける 「痛いニュース(ノ∀`)」
わざわざ同日にやるとかケンカ売ってるなーw
やはりそれだけアタマに来たということでしょうか?


怖すぎるピカチュウのケーキが話題に 「まとめたニュース」
これは軽くホラーだろ…普通に泣くぞコレ。
もうちょっとどうにかならんかったんかいw



[2chスレまとめ・ネタ系]

【声優】みかんはおかず…? 明坂聡美の朝食が質素すぎる  「不定期速報」
パイナップルでおいしくご飯をいただける私にとって、
みかんなどあまりにもふつうのおかず!


「 ロード 」を「 ニート 」に変えると不思議な気分になる 「VIPPERな俺」
ガニート「ガンダム売るよ!」


学生→ハルヒ 社会人→ルイズ 無職→イカ娘 で会話 「デジタルニューススレッド」
イカちゃんしかいないじゃなイカwwwwww







最後の更新っちゅーのにネタが少なかったなー。
さすがに年末ってことかしら?

そんなわけで、今年のニュース更新はこれで終了~
来年もヨロシク!




次回予告ッ!
今年のテキストとニュースが終了し、グータラ生活突入かと思われた管理人!
しかしまだまとめなければならない項目が残っていたのであった!
次回、「ルインズメモリィ・ザ・サード2010」! 3つ挙げるやつ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

