スポンサーサイト


第1021話「ありがたさ120%」

どうも、ツルツルなルイナです。

…このネタわかるヒトいるんか…って思ったけど、普通にいるよなw
私の世代どストライクだしなw







[一般ニュース]

9回目の正直! 『M-1グランプリ2010』 笑い飯が悲願の王者に(オリコン)
笑い飯、ラストイヤーで悲願のM-1王者に(サンケイスポーツ)
最後のM-1グランプリ、優勝は「笑い飯」(産経新聞)
最後の『M-1グランプリ』視聴率は関東18.7% 、関西は23.4%(オリコン)
ついに笑い飯がM-1のチャンピオンに輝きましたね!
笑い飯が好きで見続けている私としても嬉しいこと極まりないですが、
ある意味、優勝しなくてもそれはそれでネタになってたから
オイシかったんじゃないのかなーとも思ってたりするw
唯一の心残りとしては、チンポジやってくれなかったところくらいかなw
関連:テキストサイト記事
『2010 M-1グランプリ』感想 「琥珀色の戯言」
M-1グランプリ2010決勝戦 「ユルス」
M-1グランプリ2010笑い飯が悲願の初優勝! 「2ch全AAイラスト化計画」
M-1グランプリ2010 決勝大会 感想 「じゃがめブログ」
今年でラストとなる「M-1グランプリ2010」決勝、最後のチャンピオンが決定 「GIGAZINE」
M-1グランプリ:「笑い飯」ラストチャンスで悲願の初優勝 「関西的日常」
悲しい漫才(M-1グランプリ 2010) 「キリンが逆立ちしたピアス」
スリム飯!【9回目の正直! 『M-1グランプリ2010』 笑い飯が悲願の王者に】
「switch - pitcher's blog」
寝過ごしたくせにM-1グランプリ2010の採点データで遊んでみるの巻 暫定版 窓野総合研究所 第71回 「まどの総合研究所」
人の感想は十人十色。千差万別。色々あって当たり前です。
私の感想が絶対の正解ではなく、他の誰かの感想が絶対の正解というわけでもないのですよ。
関連:2chスレ
「M-1グランプリ2010」 優勝は笑い飯 「痛いニュース(ノ∀`)」
オートバックスM-1グランプリ2010 優勝は笑い飯 「【2ch】ニュー速クオリティ」
【お笑い】M-1グランプリ2010 優勝は笑い飯 「2chスポーツニュースナビ」
【お笑い】M-1グランプリ2010 優勝は笑い飯 「芸スポまとめblog」
【M-1グランプリ】1位は「笑い飯」 「ナイツ」、「ジャルジャル」敗れる 「ワロタニッキ」
オートバックスM-1グランプリ2010 優勝は笑い飯  「アルファルファモザイク」
まあ、私も含めすべての人に言えることだけど、
「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。」ってセリフが
これほどまでに当てはまる光景もないよなぁ。

千葉マリンスタジアム 3月からQVCマリンフィールドに
どうでもいいけど、なんで「フィールド」にしたんだろうか?
「スタジアム」のままだと結局「マリンスタジアム」って言われるから
本命たる「QVC」が浸透しないと考えたんだろうか?

60歳年下モデルと婚約=「プレイボーイ」創刊者―米
工工工エエエエエエェェェェェェ(´゚д゚`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
いや…まあ…別にええねんけど…どうしてもゼニの影がチラホラと…



[他サイト様記事]

十二支の動物の漢字が特殊な理由 「されど空の青さを知る」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
元々から当て読みだったということですか。


魔方陣グルグルで一番有名な魔法は何か 「マンガのおかげでした」
3位にランクインしとるwww



[2chスレまとめ・ニュース系]

【話題】 自動車メーカー激震! 補助金終了でクルマが売れなくなった!
「Hyper News 2ch」
そりゃそうなるやろ…こどもでもわかるんじゃないのか…?
だって将来売れるであろう分を前倒ししてるだけなんだから。
今まで100売れてた車が70しか売れなくなってきたから、こりゃヤバイってことで
エコカー減税補助金も!つって将来売れるはずの70から50前倒ししてただけで、
それで120売れたーって喜んでただけだったという話ですよ。
それが終わったら、残りの20しか売れない時代が到来するのは火を見るより明らかじゃないですか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

アニメのタイトル組み合わせて一番人気出そうなの考えた奴が優勝 「デジタルニューススレッド」
侵略!クラゲ姫

…ってかイカ娘ネタ多すぎやろwww


スパロボオリジナルの機体で一番カッコいいのは… 「ろぼ速VIP」
エクサランスとヴァルザカードが出てないとかどんな判断だ。


ガンダムの台詞と「クリスマス」を掛け合わせると何か悲しい 「カナ速」
俺のこの手が光って唸るゥ!クリスマスを倒せと輝き叫ぶゥ!
砕け!必ィィッ殺!シャァァァァァイニ
(ry







そういえば昨日のエントリーは「M-1グランプリ2010」だったわけですが、
本当にたまたまですが、「1020話」でちょうど「10」と「20」がひっくり返ってたんですよね。

…だからなんやねんと言われてもどうも言いようがないですけど。



次回予告ッ!
称号や二つ名は男のロマンのひとつである。
しかし昨今ではそのような修飾語をつけるに値する存在が
ずいぶんと減ってしまったように感じられた!
次回、「プディングメモリィ」! 久々のアレ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

