スポンサーサイト


第1019話「ブレイク・ザ・ルインズメモリィ」

どうも、世界がごちゃまぜになったルイナです。

本当は普通に昨日更新するつもりでしたけど、
巡回中に寝オチしたら気がつけば25時だったという…
朝メシをちょっと食べただけでほとんど活動してないどようびになってしまいましたとさ。







[一般ニュース]

「ブブゼラ」の代替利用案コンテスト 意外な1位は?
あのゴッツイのが耳からブラ下がるのってどないやねん!!!
…って思ったけど、アフリカってこと考えたらむしろ普通な気がしてきた。

“孤独”?ナイナイ・岡村 「明石家サンタ」に電話 目玉賞品ゲット!
応募してたんかいw
しかし岡村さんが今更クルマ貰ってもしょうがないような気がするんだけど…



[他サイト様記事]

『FF5』のストーリーは『FF10』の半分のボリュームだったか
「やまなしなひび-Diary SIDE-」
私はどちらかというと逆の考えですね。仮にストーリーの濃さを100としますと、
「100の濃さのストーリーを『25時間』味わえる」FF5と、
「100の濃さのストーリーを『50時間』味わえる」FF10…というような感覚ですね。
※個人的にはFF5が100だとしたらFF10は70くらいの評価ですが

RPGのストーリーは「ボリューム」も大切ですが、「濃度」も大切なのです。


二足歩行は弱いというのを認めないよね 「Tsukurimono Addict」
どっかで人型機動兵器のメリットと二足歩行の理由を語った
会話があった覚えがあるんですが、忘れたなぁ…スパロボOGだったっけか?


性懲りもなく現れた占いタコ「江戸前パウル君」が有馬記念で逆神予想の巻。
「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」
これはもうどうしようも無いなwww
やはり二番煎じなんて所詮こんなモノかwww


【結果発表】このすくぅうみうぎがひどい!【ネタ企画】
「すくぅうみうぎ」
参加してないと思い込ませつつ、影からほんの少しだけ狙い撃つつもりが
バレていた!!? …なんつってw
関連w
このすくぅうみうぎがひどい!2010 「@nikutyせかんど」
この記事につけたはてスタw



ぶっちゃけた話、コレやってたこと忘れてたw



[2chスレまとめ・ニュース系]

おまえら、お風呂入っているときって  何してるの? 「時は来た!それだけだ」
顔を引っ掻いてアカを落としまくってタマゴ肌を演出します。
ボロボロ取れすぎて湯船がバッチくなるのが欠点。


『赤いきつね』の麺を『どん兵衛』に入れて食べると死ぬほど美味い件 「のとーりあす」
なんというハイブリッドwww
ところで、『どん兵衛』の麺を『赤いきつね』に入れて食べるとどうなのか?



[2chスレまとめ・ネタ系]

奈良黙示録カイジ 「SLPY」
なんなんだこのスレwwwwww クッソワロタwwwwww
ってか私はだいたい分かるけど、ものすごいローカルネタやないかwwwwww


せんとくんがクリスマスデート中wwwww 「無題のドキュメント」
おのれせんとくんめ…
絶対にせんとくんさんとは呼んでやらんぞ!w


お前らがロボオタになった原因の作品名書いてって! 「ろぼ速VIP」
やっぱスパロボに触れたのが原因だよなぁ。
初めてリアルタイムで見たロボットアニメは「ナデシコ」だったりする。


劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」公開初日の反応…望んでいた物がそこにありました 「うるるんロギー」
よしこれでスパロボに声付きで出れるな!


「世界」を「鳥取」に変えるとショボくなる 「VIPPERな俺」
スパロボのサブタイトルより。

スパロボA「極めて近く、限り無く遠い鳥取に」
スパロボJ「冷たい鳥取」
スパロボZ「ブレイク・ザ・トットリ」








本日は都合により2話更新します。




次回予告ッ!
今年もあのイベントがやってきた!
出演する方は当然緊張の極限に達しているだろうが、
見る方も何故か緊張しまくってしまうあのイベントである!
次回、「やったー!M-1グランプリ2010見たよー\(^o^)/」! リアルタイム実況更新。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

