スポンサーサイト


第97話「俺ってそんなに近づきがたい美形かなぁ」

どうも、本命チョコを1個ももらえなかったルイナです。

どうやら私はストライクゾーンど真ん中すぎて打ち返されるようです。(第93話参照)



…そういう所がダメなんだって事に早く気付けよ。



というわけで誰かくれ!いやむしろあげる!誰かもらってくれ!!!







というわけで本日はヴァレンタインデーに対するホウヮイトデーでございます。
人生の勝利者が光り輝く日でございます。

しかしこのホワイトな日ですが、
ある一部では地獄の一日であるとも言われております。

非モテが嘆く?いえいえ違うのです。
非モテにはかんけーね!からいつもの日常と変わらないのです。



真に恐るべき運命を背負わされるのは「ややモテ」な人々なのです。



そう…ホワイトデー…いやヴァレンタインデーの時からすでに
禁断の呪文が発動することがあるのです。



それはすなわち、「3倍返し」!!!



そう…ややモテな男たちにとってこの呪文はまさに禁呪!!!
貰ったモノの3倍もの価値があるブツを奉納せねばならないのです!

しかもそれは往々にして「チョコレート」では赦されないのです!!!

「客観的に価値のあるブツ」である必要があるのです。

そう…質屋に入れてもプラスマイナスでいえば
プラスになるようなブツでなければならないのだ!!!

もうおわかりでしょうが、非モテな男性諸君はモテないがゆえに
この重荷を背負わなくともよいのである!
しかしビミョーにモテてしまうとこの責務を負わねばならなくなるのだ!!!



そう…『3倍返し』…この禁呪がこの世に存在する限り、
中途半端にモテることすら地獄であるということなのです!!!



嗚呼恐るべきかな、勝利者たちの赤より紅き、白より明き宴…



※この記事はフィクションです。実際の人物・事件・イベントなどには一切関係ありませんよ!



スペシャルサンクス:俺ってそんなに近づきがたい美形かなあ?





次回予告ッ!
真の近づきがたい美形に平身低頭する管理人。
視線を低くしてみると、そこにはちいさなちいさな子供がいた!
そして管理人に語るもおぞましい劣情がわきおこるのであった!!!
次回、「骨の髄まで腐っているルイナ」!驚愕の結果にアゼンとする!!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

チョコ持って待ってたのに、
鏡見てから言えって言われた><

しくしく・・・

しくしく

ま「しくしく…」
ル「ゴメンゴメーン!ちょっといいすぎた!」
ま「しくしく…」
ル「あれ…?どうしたの?」
ま「なくしてしまいました…」
ル「なくした?チョコを?」
ま「いいえ…」(クルッ)


ま「顔を。」

ル「ギャアアアアアアア!!!!!!」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

