スポンサーサイト


第1013話「シャドウ・ウルフ」

どうも、影の薄いルイナです。

気配を消すことにかけては一日の長ですぜ!



…どうでもいいのでニュース。







[一般ニュース]

21日夕に皆既月食=赤銅色に見える? 
皆既月食とな!
今年は元日に月食が見れましたし、月食に始まり月食に終わる1年だった…というのは言い過ぎかw
なんにせよ、これは見なければなるまい!!!



[他サイト様記事]

ゴシップ好きは放置して、「ただの小説」として『KAGEROU』を読もう(ブログ版)。
「Something Orange」
私は読んでませんが、なんていうか、読むなら正体が水嶋ヒロさんだったとは
知らずに読んでみたかった感がある。
関連:
『KAGEROU』感想 「琥珀色の戯言」



[2chスレまとめ・ニュース系]

ボイジャー1号、33年かけ太陽系の果てへ  太陽風の速度がゼロに
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
昔の技術とはいえ、太陽系を脱出するのに33年もかかるとは…!
これ、仮にどっかの文明に拾われたとしたら、当時の技術水準が伝わるわけですよね。
ものすごいタイムラグみたいなものが発生するような感覚ですよ。


寒すぎ 北海道で-23.7℃を記録 「ちゃんねるZ」
【寒すぎ】北海道で-23.7℃を記録 「暇人\(^o^)/速報」
夏のクソ暑さとはなんだったのか。
まあ夏がクソ暑かったから、その反動で冬がクソ寒くなってるのかもしれませんが。


さかなクン大発見! 絶滅種に指定されているクニマス、山梨県の西湖にいた 「芸スポまとめblog」
レッドリストから復活とか大発見すぎる!!!
関連:
NHK広報局「さかなクンさんを、さかなクンと呼んでしまいました。ごめんなさい。」
「【2ch】ニュー速クオリティ」
NHK広報局「さかなクンさんを、さかなクンと呼んでしまいました。ごめんなさい。」
「ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー」
そりゃ天下のNHKも平謝りするわwww


マクドナルドのポテトから発がん性を引き起こす物質が発見 「安心ちゃんねる!」
マクドのポテトが好物な私涙目のお知らせか!(´Д⊂ヽ
まあアレが体に良いものだとは思ってませんけども。


ちょwwwwwドクターゲロがHIV治療法発見wwwwwwww 「ニコニコVIP2ch」
リアルにドクターゲロでワロタwww
人造人間への道が一歩拓けたか…!!!



[2chスレまとめ・ネタ系]

魔法陣グルグルスレ 「VIPPERな俺」
目・玉・焼(サニー・サイド・アップ)!

それにしても、レスのシーンのほとんどが脳内再生されたわwwwwww


適当な中国語でエロ会話するスレ 「もみあげチャ~シュ~」
完全にタモリさんもしくは中川家礼二さんのエセ中国語やないかwww
剛さんに翻訳してもらわないとwww


パッと浮かんだアニメ・漫画の必殺技を書くスレ 「カゼタカ2ブログch」
きゅゥゥゥゥゥァァきょくッッッッ!
ゲシュッペンッストォォォォォォォォォ!
キィィィィィィィィィィィィックゥゥゥゥァァァ!!!








こんな時間(25時)に更新となったのは、ひとえに帰ってきたのが24時過ぎだったからだ!
終電ギリギリ間に合った…



次回予告ッ!…頭が回らないのでパス。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

