スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1010話「ルインズメモリィ2010 The Best Entries!」

どうも、いろいろとやらかしてるルイナです。

今年もアホみたいなエントリーを量産すること山のごとし…
…というわけで今回の記事では2010年、私のサイトの内容を中心にチェックしてみました。
これまでにもいろいろとしょーもないことをやってきましたけど、
特にしょーもなかったであろうエントリーを中心にピックアップしてみました。
それではどうぞ。







[1月]

・管理人ルイナ、性懲りも無く新年一発目から自らの造語を広めブームを起こそうとする
 昨年同様アッという間に頓挫する!

ぐぬぬ…だがしかしかつての私はまだまだ世には知られていない場末の存在だった!
あの頃とは違うんです!(←あの頃よりもアクセス減っている)


・管理人ルイナ、調子に乗り改変ネタをこねくり回していたら天罰が下った!

ちなみに内容は「元アルファブロガーが教えるブログのアクセス数を倍増させる6つの裏技」
改変で「現オメガブロガーが教えるブログのアクセス数を半減させる6つの裏技」というもの。
当時はアクセス70~80あったけど、今は40いくかどうか。本当に半減したw



[2月]

バレンタインデー中止に伴いルインズメモリィの更新も中止となった!

ちなみに少し前のクリスマスも中止になったためルインズメモリィがベントされましたw


・管理人ルイナがついに人間をやめたぞォーッ!

…内容はジョジョネタではなくて「若者の〇〇離れ」の改変ネタですがw


・管理人ルイナ、自らのルーツに鎮魂歌を捧ぐ

これはネタではなくてかなりマジメな記事。
しかし、似たような長期的企画は一向に生まれませんし復活もしませんね。
なかなかそういう企画を生み出すアクティブなヒトがおらんということでしょうか。



[3月]

・バレンタインデーが中止になったにもかかわらず、
 なぜかホワイトデーが開催されたためルインズメモリィの更新が途絶えることに!

もらってもいないのにお返しを要求されるこんな世の中ポイズゥン。
…だいぶ古いなw


・管理人ルイナ、日本橋のコスプレ祭りに赴き「ぐふふ画像」をファインダーに収めまくる!

大阪日本橋にて毎年開催されている「日本橋ストリートフェスタ」を見に行きました。
この日のためにデジカメを購入するという抜かりの無さ!


・管理人ルイナ、第800話を完全にスルー!

…厳密に言うと忘れていたわけではなくて、既に800話をやっていたんですよね。
去年のエイプリルネタで。



[4月]

・管理人ルイナ、たった5分で更新する!

無謀すぎる挑戦w
結果は言わずもがな。カオスにたどり着くことすら能わず。



[5月]

・管理人ルイナ、回文の権威に認定される!

回文ネタを採り上げ続けてたら、いつの間にか「回文といえばルインズメモリィ」とまで
言われるようになってしまったw


・管理人ルイナ、上位の存在に対し暴言を吐きまくる!

(ニュース)サイトにもピラミッド構造があるという話。
そのシメが最近復活した芸人さんのセリフの引用でしたw



[6月]

・管理人ルイナ、調子に乗ってHNを連続で変更する!

これまでにも何度かサイト名やHNを変えてきたわたくしルイナさんでしたが、
この時は変更した状態でもとに戻さずさらに変更するという荒業をやってのけちゃいましたw


・管理人ルイナ、ワールドカップをナマで見たため睡眠時間がさらに削られる!

南アフリカでやってたもんだから時差が…!
平日に生放送を見て普通に仕事行くとか拷問に近かったw



[7月]

・管理人ルイナ、ゾロ目のタイミングでいつも通り暴走する!

どうもキリ番とかゾロ目とかになると下ネタでいくフシがあるわたくしルイナさんw
この回も御多分に漏れずそうなりました。


希望の西風を纏いて世界を解放せしめん偉大なる神々の衝撃が駆け巡る!!!

内容はいつも通りすぎる大暴走w
どうでもいいけど、こんなもんにイラストとかつけられるわけないやろw
もちろん反省会の対象です



[8月]

・管理人ルイナ、静岡の大地に立つ!

静岡に1/1スケールのガンダムを観に行きました。
そういえばプラモ買ったんだけど、まだ組んでないな…


・管理人ルイナ、コミケに初参戦する!

これまで一度も行ったことがなかったので、お忍びで3日目に行ってきました。
何が欲しかったというわけでもなくて、雰囲気を味わいたかったという感じですね。



[9月]

・管理人ルイナ、黒の美しさを語るも完全にスルーされる!

実は企画モノでやらかした暴走ネタだったんですが、完全にスルーされたこのエントリー。
何かレギュレーションに引っかかったのだろうかw



[10月]

・スパロボOG2アニメが京都テレビで放送される!

ちなみに京都テレビは全国で最速。



[11月]

・管理人ルイナ、スパロボLが発売されたと同時にスパロボ狂いモードに突入!

久しぶりのリアルタイムスパロボ。
ちなみに現在26話。狂ってる割にプレイ速度は遅め?


・管理人ルイナ、泣きそうな目に遭うことが分かっていながらまた同じ轍を踏む!

…まあ、あまりパワー出さずに済ませちゃいましたけどね。
ホント疲れるわw



[12月]

第1000話にしてルインズメモリィ3周年!

わざわざ1000話というキリの良い数字を3周年に持ってきたんだぜ!
これはこのサイト開設時からそうしてやろうと決めていたことだったのだ!







あー疲れた。いろいろあったなぁ。

しかし今年はあまりはっちゃけてなかったような気もしましたね。
ええかげん暴走するのはアカンということに気付き始めてきたか…?



まあ、私のブログの2010年はこんな感じでした、というエントリーでした。




次回予告ッ!
人類の天敵とも言える存在、それが「げつようび」!
どうあがいても人はこの悪夢に抗うことはかなわないのであった!
次回、「終末の週始め」! げつようびスレ最近見かけないなー。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。