

第1009話「tメモリィ」

どうも、tには程遠いルイナです。

もしもtだったら私の人生は全く異なった鮮やかさを見せていたのだろうな…!



…このネタつい最近やったばかりのような気が…







[一般ニュース]

今年のM-1決勝進出8組が決定 ラストイヤーの笑い飯、9年連続進出
毎年思うけど、敗者復活したコンビはトップバッターにして欲しい。
「トップバッターが一番不利」ってずっと言われてるんだから、
そのデメリットは一度敗退したコンビが背負うのがスジだと思うんですけど。
関連:
M-1グランプリが今年で終了! 紳助「漫才へ恩返しできた」と発展的解消(オリコン)
今年で終わりなのか…!?
これはいよいよ笑い飯には優勝をすんでのところで逃してほしいなw
というか、もはや優勝しちゃったらクサすぎる展開になるし。

スルメイカ、冬でも豊漁=夏場並みの安値で人気
断じて満足するめイカ!(挨拶)
イカ娘特需がこんなところにも現れているのでゲソか!? …なんつって。



[他サイト様記事]

日常と勉強の異質 「考えるのが好きだった」
即物的思考の弊害か…!?
「重要なのは結果ではなく過程」とよく言われるけど、
実際は真逆になっているという風潮か。



[2chスレまとめ・ニュース系]

油の生産効率が従来の「10倍」の藻を発見 1リットル当たり800円→50円に
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
これまでにもいろいろとバイオ燃料の記事がありましたけど、
えらい一足飛びでコストが低減してますね!


【大阪】今年も巨大アヒル「ラバーダック」登場、堂島川にぷかり  「不定期速報」
また来たのか巨大ヒヨコ…じゃなくて巨大アヒルwwwwww
なんやかんやで去年は実物見れなかったから、今年こそ観に行かないと!
…それにしても、画像開くとどうしてもフイテしまうわwww


初音ミクさんが、ネギの生産量世界一のメキシコで、雑誌の表紙デビュー
「(´A`)<咳をしてもゆとり」
ついにネギの本場に進出とかwww


男は殻に閉じこもらず、積極的に告白しなきゃもったいない。彼女を作るのなんて難しくない。t
「ぐる速」
「※」をさらに省略すると「t」になるのかwww



[2chスレまとめ・ネタ系]

超高校級投手と呼ばれる投手は何故プロでは通用しないのか? 「デジタルニューススレッド」
どうでもいいけど、ほぼ毎年「10年に1人の逸材」が出てきてる気がするんですが…
そのくせしっかり活躍出来てるのは確かに10年に1人ペースなのがなんともはや。


「通」と「マニア」と「オタク」の違いをわかりやすく教えてくれ 「もみあげチャ~シュ~」
「オタク>マニア>フェチ>通」の順にのめり込み度が違うようなイメージ。


スパロボのプレイスタイルが被ったら腹筋崩壊  「ろぼ速VIP」
「撃墜数調整プレイ」を挙げてるヤツはさすがにおらんわなw

あとは、携帯機スパロボの「敵のレベル設定が味方上位20人のレベル平均」の
システムの場合、最終話でのラスボスレベル99を目指して努力と応援を駆使して
経験値を溜めまくってプレイしてますね。
「最終話でラスボスレベル99」だからラス面以前でザコのレベル99にはしません。
補給・修理レベル上げも必要最低限しかやりません。
…これが成功したのDとJだけですが。(Aは65、Rは78、Wは93、Kは65)







次回から2010年まとめ記事が続く予定。
実質、手抜きとも言うw



次回予告ッ!
今年もいつの間にか残り少なくなってきた!
そこで管理人は今年の出来事を振り返ってみたのだが、
案外何があったのか忘れているものだった!!!
次回、「ルインズメモリィ2010 The Best Entries!」! ネタ部門。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

