スポンサーサイト


第1007話「VSルイナ1000人」

どうも、1000人揃ってもゴミ並みの戦闘力しか持たないルイナです。

1日更新しなかっただけで元々ほとんど無いアクセスがさらに半分以下にまで落ちる
このサイトに存在する価値なんてあるのか…?

…とまあミストさんネタでお茶を濁しつつ、本日の更新!







[一般ニュース]

「あかつき」は異常時の回転状態…宇宙機構
<あかつき>金星周回軌道への投入に失敗 JAXA
失敗の金星探査機「あかつき」 6年後に再チャレンジ
<あかつき>逆噴射直後に姿勢崩す 軌道投入失敗
「あかつき」メーンエンジンに異常の可能性
金星周回軌道に乗ることができなかった模様。
ところで6年後に再チャレンジって、6年間金星の周りを飛び続けるってことですか?
長期的な視野と言っていいのか、気の遠くなる話と言ったほうがいいのか。

花粉、今春の10倍も…2月上旬から飛散開始
10倍とか言われると花粉だけでスモッグみたいになりそうな印象やな。
私は花粉症じゃないので平気ですが、花粉症のヒトが大変そうなのは
見るだけでも伝わってくるしなぁ。

的中は幻に…船橋で全頭入線後「競走除外」
全馬競走除外てwww
馬券買ってた観客からしたらまさにどうしてこうなった状態やなw



[他サイト様記事]

このお魚の煮付け美味しいね! → 新種でした 「架空の妹があらわれた!」
なんかどっか別の国でも似たようなことありましたよねw
新種を普通に調理して食ってたみたいなw


英語と数学は仲が悪い 「考えるのが好きだった」
進路を選ぶとき、数学も国語も英語もそれなり(若干英語が苦手程度)でしたけど、
私が理系を選んだ理由は「感想文がニガ手だった」からに尽きるのですが、
結局感想文とか論文とか書かされまくって涙目にもほどがあった。


Twitterのアイコン、あなたはどのタイプ? 「やまなしなひび-Diary SIDE-」
最初はアルトアイゼンでしたが、やっぱキャラのほうが楽しいなーと思って、
ぐぬぬアイコンが流行った時期にぐぬぬキャラを使って今に至ります。
分類で言うと私は「2」の人なのかな?

使ってるのは基本スパロボキャラで、ハーケン→ミスト→マサキと来て今は一鷹ですね。
…実は今までで一番しっくり来てたのはミストさんだったりする。



[2chスレまとめ・ニュース系]

アンモニアを効率よく、常温常圧で合成する新手法を開発 「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
かつて「ハーバー・ボッシュ法」という合成方法を習いましたが、
ついにそれを超える新手法が確立されたということか!?


今年の漢字 暑 「時は来た!それだけだ」
2010年、今年の漢字は 「暑」  「ニュース2ちゃんねる」
確かに言われてみればクソ暑かったですが、
1年を表すかと言われると、ちょっとどうなんだろうと思ってしまう。
とはいえ、他で良さそうなものもあまり感じませんでしたが。


「女性が触れたボールが焼ける匂いに興奮した」体操服やバレーボールなど54点盗んだ男を逮捕
「ニュース2ちゃんねる」
番付会議では放火という点でかなりのマイナス査定となってますが、
これでもしボールをひとつずつ焼いてそのかほりを堪能するとかだったら
少なくとも大関は堅かっただろうなwwwwww


登校途中の女児が見知らぬ男とすれ違う際に「ニヤッ」と微笑まれるという事案が発生…大阪
「痛いニュース(ノ∀`)」
なんかそのうち「見知らぬ男とすれ違うという事案がありました」とか言われそうな気がする。


【漫画】週刊少年サンデー、AKB48の匂い付き写真を3号連続で付録に 「芸スポまとめblog」
そのうち「味付き写真」とかできてペロペロされまくることになったりして。
まあ現時点ですでにペロペロ状態かもしれんが。



[2chスレまとめ・ネタ系]

じゃあ、エイリアン1000体 VS プレデター1000人 VS ターミネーター1000人ではどうなるの?
「こっちは必死なんだよ」
あとはケーシー・ライバック1000人とジョン・マクレーン1000人と
ジャッキー・チェン1000人も投入してみては。
それはそうと、>>338は意味がわかるとすげー納得出来るレスやなwwwwww
関連?
セガール主演のホームアローン 「SLPY」
セガール主演のホームアローン 「ぶる速-VIP」
沈黙の留守番ワロタwww


歴代のM-1チャンピオンで1番おもしろかったのってどのコンビ? 以下2記事、「デジタルニューススレッド」
「モノリス」様より経由)
笑い飯はチャンピオンになってないってwww
でもここまで来たら、ラストイヤーの今年も優勝を逃して欲しい。
圧倒的な得点を弾きだしてファイナリストになって、
最終演技でチンポジよろしくすべてをブチ壊しにする姿をもう一度見てみたいw

車の名前に「ガンダム」を付けるとそれっぽくなる
このスレ見てたらクルマがガンダムに変形した姿が浮かんできたが、
それはガンダムじゃなくてトランスフォーマーやなw


攻略本の思い出 「LLR」
>>65は非常によくわかる。
セロテープで補修しまくってた思い出がよみがえりますよ。


スポーツ漫画にありがちなこと 「ぶる速-VIP」
(スコアではボロ負けの状態から相手に打球をブチ当てて後ろのフェンスまでブッ飛ばして)
だ…大逆転勝利だァー!!!


EXILE意識して髪とヒゲをのばしたら笑い飯になった件 以下2記事、「VIPPERな俺」
もはや「西田トレス疑惑」と言われても反論できないレベルwwwwww

映画クレヨンしんちゃんのタイトル組み合わせて一番おもしろい奴優勝
超時空カスカベボーイ雲黒斎ちゃん







12月になって、忘年会シーズンですね。

だからっつって、普通に仕事ある平日に宴会やるのはやっぱり無謀というか疲れるって。
次の日がバテバテになるし。

なんで平日遅くまで飲んで、次の日ケロッとしてるんだろうか…?




次回予告ッ!
盛者必衰の理(じょうしゃひっすいのことはり)という言葉がある。
この世のすべてのものは、栄華を極めてもいずれ必ず衰退するのである。
そこで問おう。廃れたものは二度と復活できないのか?と。
次回、「インペリシャブル・テキストサイト」! テキストサイトも終わらない。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

