

第1005話「人生損しまくってるらしい管理人ルイナ」

どうも、損しかないルイナです。

人生で得をしたと胸を張って言えることのなんと少ないことか。
さすがは人生難易度ナイトメア…!!!







[一般ニュース]

自殺者、今年も3万人超確実に 最多は東京
関連:2chスレ
【速報】13年連続で自殺者3万人超確定 「ニュー速で暇潰しブログ」
実にいつもどおりの平常運転。
出来レースとも言う。

大リーグ アスレチックスと岩隈の交渉が決裂
結局合意には至らなかった模様。
やはり世の中ゼニなのか、アスレチックスが他球団への移籍防止のために
策を練ったのかは定かではないですが。
まあ何にせよ、とりあえず1年は日本でプレーが見れるということですね。



[他サイト様記事]

卒業論文第0稿を1日ででっち上げる法 「発声練習」
私にもこういうことやった時期がありましたよ。
PDFにはしませんでしたが、出来上がった錯覚を味わうことは何度もやりましたねw


ライトノベルが似かよって見える理由。 「Something Orange」
似たり寄ったりになるのがわかっててその要素を出してくるという理由は、
それがないと「売れない」からだということでしょうか。



[2chスレまとめ・ニュース系]

世界で最も硬い人工ダイヤモンド 「ヒメダイヤ」 直径1センチ合成に成功
「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」
荷重6000トンを弾きだす坊っちゃん(BOTCHAN)とな!!!
ってその後も続いてるんかいwww


東北新幹線「おるかーー?よーし、おらんな!いくわ!」 JR東京駅で200人置いてけぼり 運転士は神 「(´A`)<咳をしてもゆとり」
東北新幹線「おるかーー?よーし、おらんな!いくわ!」 JR東京駅で200人置いてけぼり 運転士は神 「【2ch】ニュー速クオリティ」
これ当事者じゃないからシュールwとか言えるけど、待ってるヒトらからすれば
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン以外のなにものでもないなぁ。


マクドナルド好きなメニューランキング 3位チーズバーガー 2位てりやきマックバーガー 1位→
「【2ch】ニュー速クオリティ」
それは反則じゃないのかwwwwww
いや、気持ちはすごい良くわかるけどもwwwwww


デーブ・スペクター「今年の流行語は死ぬほどつまらない。『流行』と『流行語』は違うよね」
「のとーりあす」
たしかに口癖として使えるものがないですよね。
それこそ「~イカ?」「~ゲソ!」くらいしか。



[2chスレまとめ・ネタ系]

シイタケ食えないやつは人生損してる 「スチーム速報 VIP」
人生損してようが構わんから絶対に食いたくない!
まだ死にたくないから絶対に食わない!


彼女にアニオタ辞めないと結婚しないって言われたらどうする? 「ろぼ速VIP」
>>3、あなたが神か。


「キス」を「起訴」に変えると裁判っぽくなる 「SLPY」
ス起訴起訴起訴起訴起ッ訴キ、あっいっしてーる


けいおん!の曲名を組合せて一番面白い奴が優勝 「もみあげチャ~シュ~」
放課後ギー太イム


イカちゃん、ちゃんと地味な所も侵略してるよ イカ2記事、「今日もやられやく」
年末も侵略の準備は整っているでゲソ!

ブリーチの久保帯人先生がフジTVの『人志松本のすべらない話』に出演するよー
マジかwwwwwwwwww
なにしてはるんですかwwwwww







こんな私でも万が一「※」だったりしたら、人生難易度は易しくなったのだろうか…?

まあこんなこと考えてたら今の自分が余計にミジメになっていくものですが(´Д⊂ヽ




次回予告ッ!
よくある展開のひとつに「味方側がピンチに陥る」というものがある。
これはその後に逆転劇を用意することで、抑圧からの開放による爽快感を増す効果があるのだが、
今の世の中ではタメてる時点でもう我慢ならないのであった!!!
次回、「FREEDOM FROM OPPRESSION」! もうホント世の中即物思考!

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

