

閑話49「蓮華」

どうも、ここのところずっとテンション3倍のルイナです。

今日も今日とて、先日発売されたスパロボLをプレイしまくりんぐな毎日です。

完全にスパロボ休暇を堪能するモードですな!


特に更新するネタが無い…というか、スパロボやりたいモード過ぎて
他の趣味にかけるエネルギーがほぼゼロになってますね。
そう、すなわちサイトも更新する意欲ゼロ状態だ!

…イバッて言うことかい。


まあそんなこんなでやりまくってますよ。
あと、久しぶりに右の「本日のスパロボ」を復活させました。
1日1回以上のペースで進行状況とプチ感想を書いてます。

…サイト更新意欲ゼロのわりにマメだとかいうなー!

…それはともかく、巷では既にクリアしたとかしないとかいった声も聞こえてきますが、
そんなに焦ってやらんでもええやろと思いますね。
そこはゆっくりしていってね!でじっくりねっとりまったりむっちりと進めていくのです。


で、序盤をプレイした感想としては、
なんというか「スパロボK」の反省をしてるって感じですね。
スパロボKでの反省をもとにして、もう一度やり直している…という感じでしょうか。
ネタとしても似たようなモノを詰め込んでいるような気がしますし。
システムとシナリオのブラッシュアップ感がそう思わせるのでしょうか。



…そんなわけで、今日も今日とてスパロボにいそしむとしますよー!

うおおおおお!

テーマ : スーパーロボット大戦 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

